はじめまして、maikoです♡

 

“人生は簡単で甘々でいい♡”

を合言葉に甘々人生を構築中ロゼワイン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

〆切延長♡5月5日まで!

 

 

〆切延長♡5月7日まで!

※5月12日(日)都内開催のこちらの講座は、次回からは値上げします!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

最近TSUTAYAでぱぁあああっ

光って見えた漫画があって。

 

 

 

下矢印それがこれなんだけど下矢印

 

image

 

私は本屋さんにいくと、

 

・自分に必要な本

・今後世間でヒットする本

 

は、光って見えるんですけど。

 

 

 

今回はこの本は金龍さんに

引き止められてまで買うことになった

漫画だったんだけど…

 

大号泣した笑

 

 

 

 

↓Amazonでも買えるよ♡↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをストーリーに投稿したら

大好きなフォロワーさんが反応してくれて…

 

 

 

こういう反応ってね、

自分の源(=宇宙)からの情報だったりする。

 

 

 

 

 

だから、何か

 

きゅん♡とかはっ!!と

自分が感じたものは

遠慮なく手にしてみる

 

っていうのがすんごくよくて。

 

 

 

こういう感覚はすべて

源からのサインだったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

お金だってそう。

 

 

 

 

image

愛情もそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

自分の心がときめく情報は

すべて源からきていて、

それをキャッチしたらすべて

どんどんやってあげるとよくって。

 

 

上の漫画もそうだけど、

どんなに小さなことでも

どんなに大きなことでも

 

やる・行動してみる

 

ということは同じ♡

 

 

 

だって、私たちの魂はこの世界で

どんどんいろんなこと体験したくて

降りてきてるから素直に従って

行動していくと本当に変化は早い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

👆このこと👆を難しく考えないで、

 

そうなんだよだれ飛び出すハート

 

くらいで軽く受け取って、

自分の在り方として採用するところから

まずは始めてみると世界が変わるよ花

 

 

 

 

 

でも。

 

こういう感覚は慣れてないと、

自分一人で悩み続けちゃうし、

その悩むために時間をつかうのは

ほんっとに勿体無いから

 

 

ここで自分の世界を簡単に甘々に

していくヒントを受け取りにきてね✨

 

 

 

一緒に人生簡単に繁栄させましょ♡

 

 

 

 

 

maiko

 

 

 

 

 


募集中のイベント・企画


※開催日が早い順に掲載しております※

 

◎6月7日・8日 広島・厳島神社ツアー開催右矢印受付中!

お泊まりコース残4名様♡

 

 


オリジナルブレンドのメモリーオイル、

注文絶賛受付中♡


 

スピリチュアル特化のメニューはこちら

 
スピリチュアルな能力を0からでも

自分で体感して伸ばせるものを

私自身の9年の経験を元に作ってます❣️

 

 


 

お問い合わせ等はmaiko公式LINEへ♡

(状況により2〜3日お時間を頂いて

お返事をする場合もあります。ご了承ください。)