はじめまして、maikoです♡

 

“人生は簡単で甘々でいい♡”

を合言葉にノートと宇宙視点を活用して、私自身は

好きな仕事で年収8桁を叶えてます♡

 

宇宙の法則や潜在意識などの見えない世界のことを

子どもでもわかるように楽しく伝えています♡

 

 Honey Life(甘い生活)🍯を極めれば

ザクザク繁栄する世界は簡単に

生み出せるヒントをセッションやイベントなどで

お届けしていますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

なんかGW前になると毎年

ふぇ〜ってやる気がなくなる私です笑

 

 

 

 

 

 

ふぇ〜ってやる気はなくなるんだけど、

最近スレッズで神様たちと話したこととか

聞いたことを投稿したら…

 

 

 

(ってか、ごめん笑スレッドじゃなくて、スレッズだったね笑

 

 

 

2日で800人近く

フォロワーさんが増えていてびっくり不安❣️

 

 

私を知ってくださったあなた、

ありがとう❣️

 

 

 

 

 

ちなみね。

 

 

別にフォロワー増やしたくて

投稿したわけでもなければ、

フォロワー増やす何かテクニック的なことを

必死でやったわけでもないです。

 

 

 

 

それにそんなことする余裕がないくらい…

 

 

インスタのストーリーには

こんなことを書いてたりしたから笑

 

 

 

 

 

せっかく子どもたちと焼肉きんぐ行っても、

 

image

 

5歳の次女にこんな瞬間を

絶賛撮られてたしね笑

 

やる気がどこかに出張してたよ笑

 

(多分、ただの生理前現象w)

 

 

 

 

 

 

 

そんなやる気がないときは、

大好きな韓国ドラマTime花

 

 

 

 

でも(笑)

 

見てたやつが終盤から

とんでもない佳境にはいって、

最終回までメンタル崩壊して、

話に感化されて泣きまくってたオエー笑

 

 

 

 

わたくし、人間を

めちゃくちゃ…

楽しんでます😂(笑)

 

(この世界のコントラスト的なことを

源視点からめっちゃ楽しんどるやないか!!

と自分にツッコミをいれました笑

 

 

 

 

 

 

でね。そんな、

 

 

image

やる気ない自分も

しっかり許容して、

責めないでいる。

 

 

 

ここが本っっっ当に大事で。

 

 

 

 

 

 

どんなに頑張りたくても、

どんなに美しくいたくても、

人は二極の世界に生きて行くことを

選んでここにいるんだから

 

☯️陰と陽

 

どっちの側面も大事にできる

自分でありたいと決めて許容した時から

 

 

image

 

人生は本当に甘々になっていった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、自分を許す生き方を

採用すればするほど、

 

 

2日で800人近く

フォロワーさんが増えてる

 

 

という現象も自然と起きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

二極の側面があるからこそ

今ここを感じられる・味わえる

 

この生き方がね、

神様に喜んでもらえることだと

改めてGW前に感じられて、

本当に嬉しかったなぁ飛び出すハート

 

 

プラス、スレッズに投稿してる内容って、

目に見えない世界の濃度が高いから

 

宗教っぽいだなんだって思われて

気にとめてもらいにくいだろうな笑

 

って思ってたから、ただなんとなく

見えたこと・聞いたこと・感じたことを

そのまま書き残しておこう!くらいの

感覚で書いたものだったけど。

 

 

投稿して書き残した瞬間、

みんなが思う『上の存在たち』が

めちゃくちゃ喜んでくれてるのが

伝わってきてたから、

 

ああ、いい仕事したわ笑

 

って自己満程度でいたんだけど、

それが現実の世界でも

必要とする人に届いたのが

ほんっとに嬉しかった悲しい飛び出すハート

 

 

 

だから、スレッズから

新しくご縁をいただいたあなた。

 

ここを読んでくれてるとうれしいんだけど、

私から伝えてるものは必ずそのビジョンが

必要な人がいて、それを渡したい存在もいて、

私たちの世界も神様の世界も

もっと高い次元の世界も、

全部全部あなたが

 

愛の存在・愛される存在

 

であることを伝え続けてくれてるから、

もし、やる気ない・気力ない・夢も希望もない

って光を見失ってたとしても

 

今ここでこの記事読めてるってことは

すでに幸せな人生へシフトしたんだ!

 

と決めてあげて欲しいんです。

決めるだけでいいから、本当に花

 

 

思い込もうとする必要もないよ。

必死でそうなろうとする必要もない。

 

本当に決めるだけでいいから♡

 

 

 

今日、すでにやる気がなくても、

 

幸せにシフトしちまったぜよだれ笑

 

ってのん気にしててみて花

 

 

 

 

 

 

神様たちはあなたがまず、

自分を大事にする許可をしてくれるのを

いつも見守ってくれてるからね!

 

安心して今日も生きてねうさぎのぬいぐるみハート

 

 

 

 

 

maiko

 

 

 

 

 

募集中のイベント・企画


※開催日が早い順に掲載しております※

 

\5月7日〆切!/

◎5月12日(日)都内開催のスピリチュアル講座右矢印受付中!

 

 

◎6月7日・8日 広島・厳島神社ツアー開催右矢印受付中!

お泊まりコース残4名様♡

 

 


オリジナルブレンドのメモリーオイル、予約受付中♡


 

スピリチュアル特化のメニューはこちら

 

スピリチュアルな能力を0からでも

自分で体感して伸ばせるものを

私自身の9年の経験を元に作ってます❣️

 

 


 

お問い合わせ等はmaiko公式LINEへ♡

(状況により2〜3日お時間を頂いてお返事をする場合もあります。

あらかじめご了承ください。)