はじめまして、maikoです♡

 

“人生は簡単で甘々でいい♡”

を合言葉にノートと宇宙視点を活用して、私自身は

好きな仕事で年収8桁を叶えてます♡

 

宇宙の法則や潜在意識などの見えない世界のことを

子どもでもわかるように楽しく伝えています♡

 

 Honey Life(甘い生活)🍯を極めれば

ザクザク繁栄する世界は簡単に

生み出せるヒントをセッションやイベントなどで

お届けしていますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 


こんにちわ!こんばんわ!maikoです♡

 

 

 

普段、standFMという

ラジオ配信でもお話をしているのですが花

 

 

 

下矢印今朝はこんな話をしました♡下矢印

 

 

よかったら聞いてみてくださいハート

 

お話の内容があなたのお役に立てば

幸いですお願いハート

 

 

 

 

maiko

 

 

 

 


募集中のイベント・企画


※開催日が早い順に掲載しております※

 

◎4月27日 大阪・繁栄お茶会開催右矢印残枠4名様

 

 

◎5月12日(日)都内開催のスピリチュアル講座右矢印受付中!

 

 

◎6月7日・8日 広島・厳島神社ツアー開催右矢印受付中!

お泊まりコース残4名様♡

(日帰りコースは人数制限はありませんので、気になる方はそちらでもどーぞ♡)

 

 


オリジナルブレンドのメモリーオイル、予約受付中♡


 
 

事前告知♡

 
一生涯!無限に銀河級の繁栄をお約束♡
禁断の美女メンタル
単発セッション&継続講座
近日募集開始!
 

スピリチュアル特化のメニューはこちら

 

スピリチュアルな能力を0からでも

自分で体感して伸ばせるものを

私自身の9年の経験を元に作ってます❣️

 

 


 

お問い合わせ等はmaiko公式LINEへ♡

(状況により2〜3日お時間を頂いてお返事をする場合もあります。

あらかじめご了承ください。)