人生は簡単でいい♡

を合言葉にノートで自分と営み、在り方を整え、

心身に【余白】を作って、ゆるっと生きたら、

好きなことを仕事にできて、

お金に困らない人生になりました💕


 

おかげさまで私自身は…

◉鑑定・セッション総件数1万件以上

◉高単価メニューを出しても満員御礼

◉スピリチュアルビジネスで年収8桁達成

◉毎月金運UP&恋愛・結婚成就のご報告多数!

 ◉臨時収入も簡単に50万円以上引き寄せ♡


体験・体現したかった

ゆるっと生きてリッチになる世界

を味わえるようになりました🥰💕



【セッションのお客様・講座受講生のお声】

月数百万円の臨時収入が当たり前に♡

◉軽く意図して、臨時収入10万円以上♡

独立起業してすぐにトントン売上が確定♡

◉毎月の数千万円の仕事のご契約が続く♡

◉無理と思ってた相手と1ヶ月でスピード婚♡

◉感謝されながら高単価メニューのお申込み続出♡

◉最悪だったパートナーシップがたった2日で解決♡

◉スピリチュアル能力が開花し、霊視出来るように♡

◉ひと月の稼働3日間で月60万円をらくらく達成♡


…などなどなど🥰✨


目に見えない世界の法則を

わかりやすくお伝えしているので、

この世の仕組みをさらりと腹落ちさせて、


📍どんなお悩みでも

在り方を見直せば100%成就できます♪


* * *

 

はじめましての方は

⇩こちらの記事をご覧ください⇩

🍓プロフィールはこちら♡

 

 

 


こんにちわ!こんばんわ!

maikoですニコニコキラキラ




こういう目に見えない部分に

触れていく仕事をしてると

たまにこんなことを言われます。


⇩⇩⇩


今まで心のこと学んでも

現実が変わらなかったので

もう学ぶのやめます無気力ガーン



って(笑)






これってすごく

やばい宣言してるって

わかりますか真顔





これ、言い換えたら

こうなります。




今まで心のこと学んでも

自分のものにも出来なかったし、

現実変えるとか無理なんで

豊かになるとかお金ザクザクとか

なろうとするのやめて

貧乏なままの私を選びます


って意図してるようなものだよ〜!!





げーーーーオエーオエーオエーオエー笑


私は自分に

絶対そんな選択させたくないし、

絶対そんな苦しい生き方させないキラキラ





だって、そんな選択したら



こんなこと言えるようには

ならなかったし。







こういうことも

出来るようにはならなかった。




あなたは本当は


お金欲しいくせに

その望みも生まれる前に消すの?


もっと心も余裕を持ちたいくせに

それをさせてあげないまま

その望みすら許してあげないの?


それなのに苦しくなったら

どうにかしてよ〜!!って

悶々として悩み続けるの??









ほんとに

その生き方が

好き

\選んでる?/





もう学ぶのやめます  は、

=もう豊かになるのはやめます  だよ♡







やりたくないことをやめて、

とことん自分の欲にも素直になって

お金も愛も豊かになってよくない??




欲張っていいのに欲張らないのは、

自分に全く愛をあげないのと同じだし


自分にあげないんだから

人にも厳しくなってしまって…



​幸せとか奪うもんでしょ?

私が勝てる世界が正解♡


(…とか言いそうだけど、

これってめっちゃクレクレだよね🤣)


アースラみたいに欲深い

ヴィランズになっちゃうよ不安笑



本当にこれ好きならいいけどね!






どんな自分が居てもいいんだから、



素直に欲しいものを

手に入れられることに喜べる自分を

体現していかない??






豊かな自分を体現するための

継続講座を昨日から

募集スタートしてます♪


⇩⇩⇩



次回募集未定!

▼現在、受講生募集中!▼


過去に講座を受講してくださったあなたも

初めて受講してくださるあなたも

見えないものを味方にする生き方へ

2024年夏までに簡単ワープしましょニコニコキラキラキラキラ


愛されゆるリッチ継続講座の

受講形態を4つのコースで

リニューアルしました✨



もう、


お金ないから受けれない

時間ないから受けれない


等々の理由で豊かになるのを

自分から拒否して勝手に


・悲劇のヒロイン

・悲劇のヒーロー


を繁栄させるのやめてこっ


そのヒロイン・ヒーローは

お金も愛も手にできないから泣き笑い笑




スピリチュアル特化のメニューはこちら





 


⇩リアルタイムの発信はInstagramで✨⇩⁡

 

⇩ threadもあります✨⇩

 

⇩スピ濃度高い話はYouTubeで✨⇩

 

⇩公式LINEはこちら♡⇩