人生は簡単でいい♡

を合言葉にノートで自分と営み、在り方を整え、

心身に【余白】を作って、ゆるっと生きたら、

好きなことを仕事にできて、

お金に困らない人生になりました💕


 

おかげさまで私自身は…

◉鑑定・セッション総件数1万件以上

◉高単価メニューを出しても満員御礼

◉スピリチュアルビジネスで年収8桁達成

◉毎月金運UP&恋愛・結婚成就のご報告多数!

 ◉臨時収入も簡単に50万円以上引き寄せ♡


体験・体現したかった

ゆるっと生きてリッチになる世界

を味わえるようになりました🥰💕



【セッションのお客様・講座受講生のお声】

◉軽く意図して、臨時収入10万円以上♡

独立起業してすぐにトントン売上UPが確定♡

◉毎月の数千万円の仕事のご契約が続く♡

◉無理と思ってた相手と1ヶ月でスピード婚♡

◉感謝されながら高単価メニューのお申込み続出♡

◉最悪だったパートナーシップがたった2日で解決♡

◉スピリチュアル能力が開花し、霊視出来るように♡

◉ひと月の稼働3日間で月60万円をらくらく達成♡


…などなどなど🥰✨


目に見えない世界の法則を

わかりやすくお伝えしているので、

この世の仕組みをさらりと腹落ちさせて、


📍どんなお悩みでも

在り方を見直せば100%成就できます♪


* * *


はじめましての方は

⇩こちらの記事をご覧ください⇩

🍓プロフィールはこちら♡

 

 

 



こんにちわ!こんばんわ!

maikoです✨





今月、大好きな美女のえりかさんの

繁栄セッションを受けてからというもの…


現実の動きがとんでもない😂








だけど。







特別なにかすごいことや

動くことしたのか??


って言ったら、

別にそうではなくって、



ただ直視できてなかった

部分を真っ直ぐ見ただけ。




本当にこれだけ。




これだけなんだけど、

繁栄するのに必要なのことって

これだけで

良かった😂








​地元のお野菜をたくさん使った

サラダがいっぱい食べれる

サラダバーって本当最高♡


いつも目に見えてる景色すら

自分がしっかり生み出したもので、

望みを体現できた光景。




そのことに気づいた瞬間に

今すでに欲しかったものは

そこに在るとわかる。






だけど、これを


ラッキーだと感じることが

あったから繁栄した!


なんて判断の仕方して、


今あるものを無視して

ラッキーなことを

引き寄せた証拠探し


をし続けていたら、

それこそ自分の本質から出た


本当に欲しかった望み


が目に前に来たとしても

取りこぼすし、とにかく


まだ足りない!

まだ足りない!

まだ全然足りない!


ってがめつくなってしまう(笑)







私は雑踏の音がする中にいるのが

好きだったりするんだけど。


​星乃珈琲店のフルーツティー。

色が可愛いよね♡



それなのに、

こういうカフェに来て、

予想外にうるさく感じたら


なんか嫌やな。

これは豊かやないわ…


とか思ったりして、

今ある空間に善悪のジャッジを

瞬時につけてたりして😂






で(笑)

​新大久保のサムギョプサル屋さん💕


こういうふうに初めてのお店で

なんかいいもの食べれたり、

ときめく体験したら…



あああ♡

これは豊かだ♡



とか言って、

めっちゃその空間と感覚に

浸ったりしてね😂



どっちにしたって自分が生み出して、

体現してる世界なのに。





だから、私は


自分の仕事も収入も

こういう無意識のジャッジを

していたんじゃないかなぁ…


って思って、思い切って振り返って、

自分の『稼ぐ』を直視してみた。





そしたら(笑)


自分の生み出せてきたものを

ひねくれた目線で直視してたことに

気づいてびっくり😂‼️


ほんとドン引きしてびっくりした(笑)




こういうことって


どのくらい自分と向き合って

今を真っ直ぐみて

見えたものを受け入れられるか?


 で本当に違ってくる♡






しかもね!!


 スピリチュアルな能力使って

視える『今まで見えなかったもの』を

見るようになったら,

その世界には裏表がないから


見なくていいもの

知らなくても良かったこと


だって視えちゃう😂



そのことをわかってたのに

自分のこととなると

物事を変に捻くれてみてたんだから、

それはしたいように繁栄はしないはずだ(笑)





こうして私も日々

気づきと転換の連続♡


人生拡大していくって、

特別大きなことがあったから

起こることじゃなくて、

こういう日々の小さな【はっ!】とする

気づきがトリガーになって起こる。




この【はっ!】と腹落ちして、

人生が拡大する感覚を思い出すと、

本当人生がラクに繁栄します☺️✨


 





3月の春分からラクに繁栄する

気づきを持ってもらえるように

ご自身の感覚を取り戻せる

機会を作りました!


この機会にあなたの今のその現実で

本当に満足して立ち止まるのを辞めて

もっともっと繁栄しに行きませんか😉






次の募集は未定です凝視キラキラ


下矢印 下矢印 下矢印


\継続講座でワンランク上の人生を目指す!/

3/20 春分の日〜4ヶ月付きっきり!

春〜夏に掛けて、ゆるりと生きて

人生のリッチ度を上げましょう✨




maiko


 


⇩リアルタイムの発信はInstagramで✨⇩⁡

 

⇩ threadもあります✨⇩

 

⇩スピ濃度高い話はYouTubeで✨⇩

 

⇩公式LINEはこちら♡⇩