人生は簡単でいい♡を合言葉に

在り方を設定変更し、ノートで自分と営み、

ゆるっと暮らして人生のキャパ開けて、

好きなことで月7桁収入も実現できるように💕


 

◉鑑定・セッション総件数1万件以上

◉スピリチュアルビジネスで年収8桁達成

◉金運UP&恋愛・結婚成就のご報告多数!

 

📍どんなお悩みでも

在り方を見直せば100%成就できます♪


📍現世での仕事は神様たちの話を

聞いて伝える広告代理店♪


📍目に見えない世界の法則を

わかりやすくお伝えしています♪

 

* * *

 

はじめましての方は

⇩こちらの記事をご覧ください⇩

 

🍓プロフィールはこちら♡

 

🍓魔女も在り方を整える方法を教えるコンサルもビジネス講座も全部やる理由♡①

🍓魔女も在り方を整える方法を教えるコンサルもビジネス講座も全部やる理由♡②

 

 

 

ご提供メニュー一覧はこちら⇩

 

 

⇩リアルタイムの発信はInstagramで✨⇩⁡

 

 

⇩ threadもあります✨⇩

 

 

⇩スピ濃度高い話はYouTubeで✨⇩

 

 

⇩公式LINEはこちら♡⇩

 

 

 

 

 

⇩今日の本題は下記より🍓⇩

 

 

 

動画セミナー半額期間、残3日!


 (31日を過ぎましたら、

通常価格の3万円に戻ります☺️)





⇩一つ前の記事⇩





このあとまた気づきがあったから
ブログにしておきます。




​誕生日にスタバのチケットを

たくさん頂いたから満喫中♡

(みなさま、ありがとうございます!)



どうしても人って苦しいと

感じる現実が出ると、


そこで外に目が向いて

あれこれ比べてしまう。



わたしもその癖がずっとあって、

どれだけ在り方を変えても、

またすぐ元に戻ってることを勝手に悲しんで


全然『望んだ通り』の

世界になってない!


って嘆いてました(笑)


実際はそうじゃなくて,

全て望んだ通りになってました😂




今となっては、

その『癖』があったことも

愛おしい記憶に変えてしまったから


ふとした瞬間に『悲しい』と

思うことがあっても



うん、今こんな感じか🤔

そうか。。。



って切り替えられるけど、

それができないときはほんとに


勝ち・負け

損・得

正解・不正解


で全部を測ってた。






けど、そんなものは実は一切なくて

全てが喜び

全てが幸せ

だとわかったら、日ごろから



自分が人生のどこに

フォーカスを

当てているのか?


をよく見ておくのは

本当に大事だなって思ってます。




あなたは日頃、

自分の人生のどこにフォーカスを当てて

理想の人生へのオーダーを出してますか?



フォーカスの当て方は

あなたの日頃の在り方に

ものすごく左右されてます💕 




もしあなたがまだまだ

人生を自由に生きられてなくて,

好きなだけ好きなものを選べてなくて,


来年こそは変わるんだ!


とおもってるなら💕




こちらの動画セミナーで

あなたの理想の人生の在り方に

今から思考を軌道修正

してみてください💕


⇩⇩⇩


半額期間、残3日!


 (31日を過ぎましたら、通常価格の3万円に戻ります☺️)



あなたが思ってる以上に

人生をイージーモードにする方法を

お話ししていますよ〜☺️✨





maiko