人生は簡単でいい♡を合言葉に

在り方を設定変更し、ノートで自分と営み、

ゆるっと暮らして人生のキャパ開けて、

好きなことで月7桁収入も実現できるように💕


 

◉鑑定・セッション総件数1万件以上

◉スピリチュアルビジネスで年収8桁達成

◉金運UP &臨時収入&恋愛・結婚成就のご報告多数!

 

📍どんなお悩みでも在り方を見直せば100%成就できます♪

📍現世での仕事は神様たちの話を聞いて伝える広告代理店♪

📍目に見えない世界の法則をわかりやすくお伝えしています♪

 

* * *

 

はじめましての方は

⇩こちらの記事をご覧ください⇩

 

🍓プロフィールはこちら♡

 

🍓魔女も在り方を整える方法を教えるコンサルもビジネス講座も全部やる理由♡①

🍓魔女も在り方を整える方法を教えるコンサルもビジネス講座も全部やる理由♡②

 

 

 

ご提供メニュー一覧はこちら⇩

 

 

 

 

 

⇩今日の本題は下記より🍓⇩

 

 

 

 

前の記事の続きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九頭龍本宮から戻ったら、箱根神社の

 

ニニギ様とコノハナノサクヤヒメ様にも

 

しっかりとご挨拶をして。

 

 

さらに、横にある九頭龍神社新宮からも

 

改めて九頭龍様にお礼をして、

 

 

 

 

 

恵比寿様や弁財天様にも

 

ご挨拶をして帰ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

…が。

 

ここで終わらないのが

 

こういうスピツアーです笑

 

 

 

 

何が起こっても必ずコトがスムーズに行く時、

 

こう言う時は【必要な流れ】を全て

 

執り行ってから帰るよう言われてるサイン。

 

 

 

 

 

そんなわけで、本来行く予定ではなかった、

 

 

箱根元宮へ行きました笑

 

 

 

 

行こうとしたら、元宮のある山頂だけが

 

神隠しされたように隠されて(笑)

 

 

 

行ってわかりましたが、

 

今回元宮へ行ったメンバーは

 

それぞれが『陰(女性性)』の性質を

 

大きく拡大するための時間でした。

 

 

 

 

 

元宮ではそれぞれのミッションがあり、

 

 

神隠しにあっても楽しくて🤣✨

 

 

 

元宮でなければ体感できなかったことを

 

それぞれが受け取って下山しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては、元宮もお礼参りの場所でした。

 

 

 

 

 

でも、それに加えて

 

ここちゃんがブログに書いてくれてるように

 

急遽【裏ミッション】が課せられて、

 

 

 

 

 

 

 

西の魔女は東の地で急遽…

 

 

白麒麟の索冥さんと

黒麒麟の角端さんから、

とある呪術を受けました😂

 

 

 

 

 

でも、今までならこう言うことがあると

 

体や心が好転反応を起こしてゲロゲロするのですが、

 

 

今回は今までと全然違って、

めっちゃ元気でした(笑)

 

 

 

 

元宮から下山したら、

 

宿泊してたホテルのラウンジで

 

 

元宮でのそれぞれのミッションの疲れを癒すべく、

 

お茶をしてから帰ることにしたのですが、

 

そこでも個人セッションばりの話が

 

ボロボロでてきて楽しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の箱根は、正直いえば行く前は

 

ちょっと怖かったのです。

 

 

 

 

  • 誰が来てくれるだろう?
  • ツアーの本質がちゃんと伝わるかな?
  • 本当にちゃんといけるかな?

 

と、色々とエゴエゴしていたり。

 

行く前から問題が多発したこともあって、

 

もう心は落ち着かない感じがずっとあって(笑)

 

 

 

 

でも、実際行ってみたら本当に

 

 

やっぱり最高!!

だったのです♡

 

 

 

 

 

ちなみにちなみに。

 

翌14日は六本木のドテラ本社へ

 

遊びに行く予定があったので、

 

その前に赤坂氷川神社へも行きました。

 

 

ここも数年ぶりにお礼参り兼ねての参拝。

 

 

福岡を出る前になんとなくキャッチした

 

『赤坂氷川神社にもおいで』

 

を逃すことなく、行動に移す。

 

 

 

 

 

 

産土様でもある素戔嗚様は、

 

私がリアルタイムで何を悩んでるのかを

 

いつも詳細に把握してて、それをおみくじで

 

返事してきてくれます😂笑

 

何にも意図してなくてもおみくじでドンピシャに

返事してきてくれるスサパパが本当好き!笑

 

 

 

 

 

そして、この氷川神社ではソウルメイトのお友達から

 

受け取ったミッションも完了させてきました♡

 

いつも最高のタイミングをありがとう✨

 

 

 

 

赤坂氷川神社で縁結びを楽しんでもらうために

軽〜〜く細かくお願いすることをお弟子さんに

やってもらって体感してもらいました(笑)

 

 

 

 

 

こんな最高すぎる箱根ツアー、

 

みなさん無事に帰路につき♡

 

 

それぞれが持ち帰るべくして持ち帰った

 

体感とともに終了しました♡

 

 

 

 

 

 

そして、次回!!

 

魂が目覚めるスピリチュアル

神社参拝ツアーの行き先は…

 

 

 

出雲大社です😂✨

 

 

 

 

 

詳細はまた追ってお知らせしますが、

 

今回の出雲大社は単なる縁結びではなく、

 

しかも、大国主神様ではなく

 

素戔嗚様直々の

お呼びだて

 

です♡

 

 

 

 

出雲の社を最初にこの地に建てた、

 

素戔嗚様からのお呼びだて♡

 

 

 

 

実はすでに

  • いつ行くか?
  • なぜその日なのか?

は素戔嗚様から聞かされてますので、

 

それもまた後日お知らせします(笑)

 

 

 

 

出雲大社で【本当の縁結び】を

 

体験したい方はぜひお知らせを

 

楽しみに待っててください✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 


 

🍓SNS(Instagram)更新中

 

花インスタグラムは更新中!(画像をクリックするとInstagramへ)

 

 

 

🍓お問い合わせ用公式LINE