人生は簡単でいい♡を合言葉に

在り方を設定変更し、ノートで自分と営み、

ゆるっと暮らして人生のキャパ開けて、

好きなことで月7桁収入も実現できるように💕


 

◉鑑定・セッション総件数1万件以上

◉スピリチュアルビジネスで年収8桁達成

◉金運UP&恋愛・結婚成就のご報告多数!

 

📍どんなお悩みでも

在り方を見直せば100%成就できます♪


📍現世での仕事は神様たちの話を

聞いて伝える広告代理店♪


📍目に見えない世界の法則を

わかりやすくお伝えしています♪

 

* * *

 

はじめましての方は

⇩こちらの記事をご覧ください⇩

 

🍓プロフィールはこちら♡

 

🍓魔女も在り方を整える方法を教えるコンサルもビジネス講座も全部やる理由♡①

🍓魔女も在り方を整える方法を教えるコンサルもビジネス講座も全部やる理由♡②

 

 

 

ご提供メニュー一覧はこちら⇩

 

 

⇩リアルタイムの発信はInstagramで✨⇩⁡

 

 

⇩ threadもあります✨⇩

 

 

⇩スピ濃度高い話はYouTubeで✨⇩

 

 

⇩公式LINEはこちら♡⇩

 

 

 

 

 

⇩今日の本題は下記より🍓⇩

 

 

 

2024年あけましておめでとうございます!

昨年もたくさんお世話になりました!



 

 今年2024年は数秘8の年で、

【拡大・繁栄】を意味しています。


翌年2025年が数秘9の年で

【統合・終わり・完了】を意味しています。




そのため、今年中に


いかに自分の人生に

真剣に向かうか?


がものすごく問われます!


今年が辰年でもある理由が

ここからも御理解頂けるかと思います♡


 

 

 

そんな新年✨




 新春だけの特別企画を

1月中のみ行います♡



それがこちら!!


⇩⇩⇩





人には古来より『龍や龍神様』が
守護としてそばにいます。

自然の中、心の中、魂の中。。。

いろんな形で今を生きる私たちに
たくさんの叡智をくれる龍という存在。


私自身も龍と繋がったことによって、
たくさんの恩恵と叡智、能力を授かりました。

ここ数年、龍・龍神様の力を
使うことを控えていたのもあり、
その授かったパワーは格段に増し、
力の出しどころを待っていました(笑)


そして、このお知らせをしている本日は

元旦
天赦日
一粒万倍日
甲子の日
天恩日

というとんでもない、開運日しかない日!!


この日に私と龍たちのパワーを
解放するべく1月のみの企画を
お知らせさせていただきました!



実はまだどこにも
公開してなかったのですが…



最近、桃色の双龍が牡丹や蓮の花を

たずさえて私のところに来てくれました。


双龍は互いを必要とし、

陰と陽のバランスを保ちながらパワーを集め、

すべての運気を上昇させる幸運の象徴と

言われています✨



さらにその双龍が淡く美しい

牡丹や蓮の花をたずさえて、

とっても美しい桃色の姿できて、


これからの2年ほど

勢いを増す魂の統合へ

多くの人を一緒に導こう!


と話してくれました☺️✨

 

 


そこで、この新年に

新たに仲間になってくれた

双龍たちのパワーも借りて

1月限定の企画を

させて頂くことにしました✨




今月中に今年のスタートの

龍オーラを活性化させて、

どんどん豊かになっていく人を

統合へと導きますので、

ぜひこの機会に企画にご参加ください♡




⇩企画詳細⇩








下矢印お申し込みはこちらから下矢印


 


この企画は1月のみです♡


お申込みくださった方へ

1月中に順番に対応していきますので、

ぜひ楽しんでいただけたら幸いです✨



それでは、今年もよろしくお願いします!




maiko