昨日の記事でも書いたけど、

紫外線がやばい件。



詳しくはこちらを☟

紫外線対策、

ちゃんとしてるのとしてないので

大きな差がついちゃう。


真顔


と、言うことで


本日は


紫外線に負けない
ベースメイク術!

1度やってみたかった

動画編集をしてみました。笑





手順はこちら👇🏻

まず、スキンケアでしっかり保湿。
日焼け止め
化粧下地(動画はココから)
リキットファンデーション
ルースパウダー
パウダリーファンデーション
(完了)


めっちゃ塗るやん!

って思いましたよね?

ほんとにめっちゃ塗ります真顔


なので

ほんとに焼けたくない人だけ

マネしてください🥳


私は乾燥&敏感肌なので

ちょっと日焼けしただけで

赤くなるんだけど

このやり方をしてから

ヒリヒリ焼けも無くなりました🏜


うちのメイクアイテムは

スキンケア成分が入ってるから

お肌に優しく、荒れにくいです✨


また紹介しますね~ベル

最後までお読み頂き

ありがとうございました🥳





ミコルHPはこちら👇🏻キラキラ