今日こんなものが届いたー📫





その名も

「おうちでごはんチケット」

子供1人につき5000円分の

金券がもらえるそうなもぐもぐ




お店側にも購入する側にも

メリットがあっていいよね🥳





市町村によって

色々な対策してくれてると思うんだけど、

小浜市さん、
とても助かります!



ありがたいですね🤲💓



こんな大変な世の中だからこそ

ゆっくりじっくり

焦らずに

日々を過ごして行きたいものです。




私はといえば。


過去最高の体重に…

🐖



悲しいのは

服がどんどんキツくなっている!!



ので、

ウォーキングはじめました

ランニング


こちらも

じっくりゆっくり

焦らずに

続けて行ければと

思っています。笑




お読み頂き


ありがとうございました

🤲