photo:01



spazio さんのブログより


POWCANTのPOWは「POWER」!
今まで使いきれていなかったパワーを使えるようになります
角度のおかげでスケートボードのデッキのように弾くような
パワーのあるオーリーも可能に!
また、重心がセンターに向くことによりバランスも良くなり
リカバリーにも役立ちます☆
さらに、やわらかいPOWCANTが衝撃吸収のクッションのような役割に
なり、トリック時の衝撃をやわらげてくれる効果も!

POWのもうひとつの意味が「POWDER」!
サーフボードのデッキパッドの上に足を乗っけているような感覚で、
パウダーでの力強くスムーズな操作を可能にしてくれます
POWCANT一枚で2度の角度ですが、パウダー狙いやサーファー
の方なんかは2枚重ねて4度の角度にしてやることで、より
サーフライクな操作を楽しむことができます☆
滑りのスタイルに合わせていろいろ試してみてください

自分の滑りを修正して、サポートしてくれ、新たな楽しみを提供してくれる
『POWCANT』
実は僕らも先シーズン、サンプルを借りて試していたんですが、
めっちゃ調子良かったです!
ほんとに滑りが変わりました☆
カラーバリエーションもこんな風に豊富です


iPhoneからの投稿