毎年恒例のキャンプがやってきました。

photo:01



photo:02


SnowRabbitcamp!!!!!!!!!!
キャンパー以上にコーチ陣が楽しみにしています!


2012-2013 season がスタートしましたね ~★ 待ちに待った楽しい冬の幕開けですヽ(´▽` )/

今シーズンで6年目を迎える西日本最大のガールズキャンプ 『SnowRabbitcamp』 コーチはもちろん、キャンパーさんも、み ぃーーんな女の子★

今回も2回開催★
1月5~6日は島根県瑞穂ハイランド、 そして2月2~3日は 滋賀県びわ湖バレイで 開催しちゃいまーす!! ヽ(´▽`)/

初心者はもちろん、中級者~上級者まで、幅広く、そして細かくクラス分けをしてます! スノーボードに必要な基本的なことから、 パークやフリーラン、地形で遊んでみたり 、山、ゲレンデ全体を使って行うこのキャ ンプは楽しいスノーボードを、より楽しく 、 大好きなスノーボードを、より大大大好き になっちゃう、そんなスノーラビットキャ ンプ☆

そんなスノラビは 何とお泊まりイベント!! (1日だけの参加も可能ですょ!)

1日ゆっくりみっちりレッスンした後は 宿でみんなで夜ごはん (´ψψ`)

夜ごはんのあとは…

もしかしたら

スノーラビットキャンプ…メインと言っても過言ではないであろう イベントが待ってます!!

毎年毎年、年追うごとに おなか抱えて笑うことが増えて増えて… 笑いすぎて翌日腹筋が痛い…なんてことは 当たり前なことになってます… (//∀//)

夜ラビの参加がメインな リピーターさんも続出なんです!! (言い過ぎました…笑っ)

毎年参加してくださる リピーターさんがたくさんいるのが自慢の スノーラビットキャンプ!!

☆うまくなりたい!

☆かっこよく滑れるようになりたい!!

☆グラトリで遊びながら滑りたい!!

☆フリーラン楽しみたい!

☆パークがんばりたい!

☆パークデビューしたい!

☆お友達がほしい!!

★夜ラビ参加希望!!

笑っ

何でもいいんです!

いつものメンバーで♪ お友達と♪ 親子ちゃんで♪

もちろんひとりでも♪

スノーラビットキャンプ みーんなが仲間です★

~Snow Rabbit Camp~

★2013年1月5日(土)~6日(日) 島根県瑞穂ハイランド

参加費
1day ¥8000 (コーチング代、リフト券、ランチ代別)
2days¥25000 (コーチング代、リフト券2日分、1泊2食付 宿泊費)

★2013年2月2日(土)~3日 (日) 滋賀県びわ湖バレイ
参加費 1day ¥9000 (コーチング代、リフト券、ランチ代込)
2days¥27000 (コーチング代、リフト券2日分、1泊2食付 宿泊費、ランチ代2日分込)
※駐車場代別途

参加予定コーチ

★瑞穂ハイランド
水田真依子 佐藤めぐみ 森真理子 杉本博美 木村ゆい 山本佳代子 ATARI

★びわ湖バレイ
水田真依子 松本真梨子 ATARI 木村ゆい 西村美里

協賛メーカー様 (順不同・敬称略)
Jewel / マツモトワックス / ECU / sourcream / FULX / Shawnee / モリヤマスポーツ / FANATIC / TEAM48 / Rhea / RIDERS / NEFF / DEATHLABEL / TECHNINE / ELECTRIC / ★CRANKIN★ / AIRJAM / merrybox / TreasureHouse /

お問い合わせ・申し込みはこちら
      snowrabbit_mizuho@yahoo.co.jp
      snowrabbit_biwako@yahoo.co.jp