photo:01



ご飯[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:02



photo:03



乾杯~[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:04



photo:05



幸とはね、

種子島へユキエちゃんと三人で行ったり、高知へサーフィンの旅をしてきました。

温泉へ二人旅は初めてで[みんな:11][みんな:12]

なんかまったり癒しの旅だな[みんな:13]

幸は一緒にいてめちゃ楽しいし、

居心地いい子だよ[みんな:14]

二人旅でも二人でおおはしゃぎ[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

ほんまっ!!幸せやなー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

って何度も言う我々(笑)

素敵な時間!

iPhoneからの投稿