普通なら最後にプロデューサー紹介なんだけど。
(笑)
あえてのスタート[みんな:02]

photo:02



この方いなきゃCANDYはない!

私はこの人だから楽しくやれてると思う!世界一適当に見えて実は世界一考えてる(笑)世界一ノリで乗り切ろうとするw
どっちやねーんw
でも私はホッシーだからついてきた!
星野プロデューサー!

photo:03



こんな元気な子はいただろうか?
星野文香

photo:04



スノーボードクロスでオリンピック選手であり!ジャンプやJIBも誰よりもスタイリッシュに攻めまくる。
藤森由香

photo:05



はぁい。が可愛い!そして、あのJIBのかっこいいスタイルからは想像できないくらいな綺麗な身だしなみな!
畠山えみ

photo:06



あっこのスノーボードのスタイル。ファッションセンス!ほんま憧れる↑↑何事も妥協しない!ツンデレキャラ
和田ちひろアッコ

photo:07



もー(笑)やばいくらいおもろいねん。こいつは[みんな:03]天才的。
スノーボードも天才的に攻める
藤森由美

photo:08



ワールドワイドに活躍!CANDYクルーになってくれたことをみんなが心から喜んだ!みんながリスペクト
吉沢こずも

半ば強引に福島で口説き落とした!
身体能力半端ない!
キャラも最高!一瞬で大好きになった
大楽聖子 だいちゃん

photo:09



萌え萌え萌えー!美人!可愛いすぎるぜ[みんな:04]
でもこの方ストリート攻め攻めやし、スケートも上手いんだよ!
河合徹子 てっちん

photo:10



わたし。
はい小さい。あほ程移動してて。ワープしかできない。
由香、写真ありがとうー!
水田真依子

photo:11



やはり!とりはこの方です[みんな:04][みんな:05]
いかついキャラに作り上げてるけど、本当はめちゃくちゃ優しくて常に周りをみて、みんなの事を考えてる!
いたら安心する。みんなにとってそんな存在!
佐藤めぐみ ちゃんメグ


CANDYクルー

みんなそれぞれ個性豊か!
みんなが、みんなをリスペクトしてて
チームワークは抜群!

みんながいたからできた作品。

一人一人が自信を持って残せた映像。

期待してください。

[みんな:07]CANDY [みんな:06]

iPhoneからの投稿