photo:01



あのぉ…

今日。後半、キッカー撮影で。

下手すぎるミズタマは。

まくられてぇ。背中から落ちて[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:02



あぁあせるあせるあせるあせる

暫く動けなくて。

あれっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

これは…懐かしいぞ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:03



背骨のよこの骨。オウ突起骨折したときと症状が

クリソツ[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

でも二回折れたけど、

一回目はさほど痛くなくて、二回目折れた時の病院で一回目折れてた事を知る始末(笑)

一回目くらいな痛さだからまだ大丈夫!スノーボードも冷や汗かあきながらならできそう[みんな:33]

でも今は痛い[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]

撮影は、
わたしだけ終了[みんな:28]

たかとくん、こだまちゃん、たすけてくれた皆さん、ありがとうございます。

本当に本当にすみませんでした(T . T)

情けない[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]

明日、病院いきます。
iPhoneからの投稿