photo:01



高鷲スノーパークといえば!

このカラーなイメージ[みんな:01]

photo:02



わしもり?由美もジャッジできてますよ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:03



セレブかおりんだよ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:04



あっこ[みんな:09]藤田一茂[みんな:10]

photo:05



ファッションスキーヤーの高橋しいたくんもMCで[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

HEADチームからは、

イケメン溝端真也



CAPTAの

中村ユキちゃんも来てたよ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

ユキちゃん、スタイルいいし、美女さんやで[みんな:17][みんな:18]

写真が、ない…

やってもーたー。

残念。・°°・(>_<)・°°・。



iPhoneからの投稿