photo:01



photo:02



関西・東海でスノーボードが大好きな女の子に向けて!
通いでスノーボードを楽しんでる、頑張ってる女の子に向けて!

奥美濃で開催のガールズオンリーのジブコンテスト!

GIRLS JIB SESSION
HoneyFlash!!!!@高鷲スノーパーク



コンテスト、といっても大会というより、あくまでもイベントって雰囲気です。
女の子だけのジブの大会なので、メンズに気兼ねなく気軽な気持ちで
どしどし参加してみて下さい☆
ジャムセッション(時間内で滑る)方式なので、緊張する事なく何度でもトライできるよ!

今回参加してくれるガールズライダーのみんなも私もたぶんほとんどの子達みんなが
まだまだ滑れない時にこういったイベントや大会に参加して
色々な「楽しさ」を覚えていって、その先の成長に繋がっていると思います。


チャレンジする気持ちが一つのきっかけになるよ☆


みんなでワイワイと一緒に滑る楽しさを。
少しずつ出来る事が増えていく楽しさを。
成長できている自分を感じる楽しさを。

新たなスノーボードの楽しさをこのイベントで感じて頂けたらなと思います。
一歩勇気を出してその新たな世界に飛び込んでみてください!!!




そんでもってメンズをメロメロにしちゃってください!!!!ww







■日時      3月25日(日)
■場所      高鷲スノーパーク(レストハウス前、特設会場『HoneyFlashPark』)
■エントリー代  ¥3000 (リフト代別)/当日エントリー¥3500
■申し込み方法  エントリーフォームから
         もしくはHoneyFlashホームページ内,
        右バナーの『CONTACT』よりお申し込みください


■募集対象    女子のみの参加になります
☆ビギナークラス『Come Ride With Us!』 20名(初心者)
子猫の肌し...てなくても構いません。
はじめて大会にでてみたい方で、50-50やボードスライドが出来る程度の方
(目安としてジブ滑走日数30日以下)

※技の目安 
50/50 バックサイドボードスライド

※ビギナークラスはジャムセッションの際、一緒にセッションしてるゲストライダーから
ワンポイントアドバイスがもらえます。

(注意:ビギナー、ルーキークラスで、あまりにもレベルが高い方は
ジャッジングの対象外となりますので、ご了承ください。)


☆ルーキークラス『Let's changes!』 30名(初級者以上)
お尻の小さ...くなくても構いません。
オープンクラスにはちょっと自信が無いけどボードスライド等はできて、
それ以上の技も少しできる方
(目安としてジブ滑走日数30日以上~60日未満)

※技の目安 
バックサイド(ボードスライド、テールスライド、ノーズスライド等) 
フロントサイド (ボードスライド、テールスライド、ノーズスライド)
ノーズプレス、テールプレス、ずらしながらの27イン、27アウトぐらいまで


☆オープンクラス『Girls be ambitious!』 30名 (中級者、上級者以上)
プクッとボイン...でなくても構いません。
ジブに自信のある方大会経験のある方

※技の目安 
何でもOK、ドライブ、乗せ換え、
オーリーでの27イン、27アウトができる方はオープンクラスをお選びください。





■ジャッジ
・岡田沙織(HEAD)
・進 飛鳥(HEAD)
ゲストジャッジ
・藤森由美(NOAH'S ARK)

■MC
・高橋椎太(SALOMON/スキーヤー)
・太田有紀(HEAD)

■ゲストライダー
・中村由紀(CAPITA)
・水田真衣子(Sabrina)
・内金 香(fonica.cc)
・和田ちひろ(NITRO)



■主催
head snowboards

■運営
HoneyFlash実行委員会

■特別協賛・協力
MAD-CROC/高鷲スノーパーク

■協賛各社
bliss/BONFIRE/COAL/CORVETfacemask/DEELUXE/ELECTRIC/FLUX/
GLOBALSESSION/Hein outerwear/himarak/JEWEL/LEVEL/Live&LETLIVE/
NERiNE/OGASAKA/RAGEeyeinterface/RISINGWAVE/RSJ/Sabrina/SALOMON/
SCORPION headwear/sourcream/SP-united/SESSIONS/TENGU(英字順)


■お問合せ先
honeyflashjam@yahoo.co.jp



シーズン終わり間近の高鷲スノーパークでわいわいと楽しくガールズセッションしましょう!!!

皆様のご参加お待ちしてます!!!!





iPhoneからの投稿