photo:01



今回はアパレルも!

ファッションショードキドキ

photo:02



水田真依子

グラマーキルズ音譜音譜

photo:03



このコーディネート。

我ながら(笑)おっドキドキいいアップと思ったラブラブ

photo:04



がっガーンガーンしかし…わたしの筋肉やばいな(笑)

グラマーキルズは最高ニコニコニコニコ

photo:05



NERINE

ゆきのブランドや

photo:06



nomis

さおりん

そして!

木村ユイがモデルデビューニコニコニコニコニコニコニコニコ

ユイはスタッフとしての仕事完璧やし、スノーボード上手くなってるし
かなり期待できるこ!

connecty BARの 裏ボスです(笑)

可愛いこだよクラッカー




iPhoneからの投稿