photo:01


八幡高原191スキー場内にある、ウォータージャンプ エアーフィールドに行ってきました♪


今日はとんでもなく 行きあたり ばったりの旅wwwww


アリーさん!!!!

photo:02

スキーヤーの方やスノーボーダーさん、みなさん、かっこよかったです☆

photo:03

私も、今日は、はりきっちゃいましたアップアップ

photo:04


バックフリップもしちゃったよんにひひアップ

photo:05

相方 みさも がんばってます~~~~~~~~~~~☆

photo:06



photo:07


アリさんの奥様とお子様☆


可愛いです~~~~~~~~~~~~~ドキドキ

photo:08



photo:09


今日の私の大先輩☆


めちゃ 上げてもらちゃいました♪ ありがとう!(^^)!

photo:10


セッションしてくださった 皆様♪


エアーフィールド 191 のHP


http://airfield.jp/yawata/


photo:11



photo:12

手を切った ミズタマ・・・・・・・・・・・・・

photo:13



牛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!目



iPhoneからの投稿