photo:01



skull candy の会社さんです音譜音譜音譜

photo:02



こんなにいろいろスノーボードブランドをされていますニコニコニコニコニコニコ

めちゃかっこいいブランドばかりアップアップアップ

NITROクラッカー

IRISクラッカー

アシュベリークラッカー

かっこいいニコニコニコニコ

メーカーさんの、岡崎さん、高橋さん、私のFUSIONのイメージ、そのまんまな、スタイリッシュな方々でしたアップアップアップアップ

お会い出来てよかったです音譜音譜

しかし。

わたし…

初対面のご挨拶だった為…

少々、いや…

ミズタマらしからぬ緊張をし(笑)

写真一枚しかとれてなぁいガーンガーンガーンガーン

岡崎さんや高橋さんに

写真いいですか?

と聞ける余裕もなくぅ~ショック!しょぼんしょぼんしょぼん

ひとりしゃべり続けてしまったしょぼんしょぼん

反省。

でも、優しい方々で、いろいろ聞いてくださったり、私を知っててくださってよかったですにひひにひひにひひ

SKULL CANDYちゃんにはホントシーズン中や今でも移動とかお世話なりっぱなしラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

かっこいいSKULLCANDYが似合うライダーを目標に頑張ります目目


iPhoneからの投稿