photo:01




sour creamのプロデューサーで私のなんでも大先輩のひろし師匠(笑)

ひろしさんの行動力や人間性、とても尊敬できるんです!

私のニットちゃんや、バック作ってる方ねアップアップ

よく、次の企画の事やイベントの事や撮影のこと、ミーティングするんだけど!

今回!

クラブ?

photo:02



ポールダンスしなきゃだめ!?(笑)

photo:03




photo:04



外国人カップルいちゃつく中…

photo:05



店は超、爆音量の中。

我々はめちゃ真面目なミーティング(笑)

ひろし先輩とうけるね~

とか爆笑しながら。

さすがひろし先輩!

これが東京STYLE、ミーティング(笑)

なのか。

普段より三倍声張って…三倍疲れたわ(笑)

でもでも、今回もかなり、かなり中身のあるミーティングできましたアップアップアップアップアップ

photo:06



お優しいひろし先輩はプロ祝いにお祝いを二つも持ってきてくださいました音譜音譜音譜音譜

ありがとうございます(^-^)




iPhoneからの投稿