photo:01



まず、最近可愛い彼女が出来て確実に調子に乗ってる田中義人大先生のありがたいお話をお聞きし(笑)

photo:02



田中のくせにっショック!ショック!ショック!

仲良しのライダー友達で地元も一緒でECUも一緒です!

のろけ話と私の相談といつも通りのバカ話と、たなかとは気を使わずにいれるからいい目

photo:03



その後!!

広島の夜の街といえばこの人!

こぅくんグッド!

photo:04



photo:05



photo:06



こぅくんのお店アップアップアップアップアップアップ

BARだよ!超かっこよかった!

広島の方!お酒好きな方いつか一緒にいきまひょアップアップアップ

私はジュースだけど音譜

photo:07



photo:08



こぅくんのお友達のBARにいったり、BAR三昧(笑)

楽しい方々に沢山出会えました!

ナビゲーターこぅくん!ありがとう音譜音譜音譜

お酒飲めたらもっと楽しんだろうな合格

こぅくんのお店はまた改めて紹介します♪───O(≧∇≦)O────♪



iPhoneからの投稿