photo:01



photo:02



photo:03



ママの部屋に布団を敷き(笑)

猫様を拝みドキドキドキドキドキドキ

みゃんちゃんべーっだ!べーっだ!

ママは超デカイベット。私はテレビの前に布団。

でも、テレビには特等席ニコニコニコニコニコニコ

そこで、二人で映画鑑賞しながら寝る。

いや…まま曰く、

わたしは映画つけた、瞬間寝る!

らしい(笑)

たしかに…なにみたかとか覚えてないガーンガーンガーン

photo:04



photo:05



私が嫁にいける日はくるのだろうか…

と心配する親子(笑)

まっ ママと過ごす日々は幸せニコニコニコニコニコニコ

あ…風邪ひいたかも。

具合悪いショック!ショック!ガーンガーン

iPhoneからの投稿