矢田貝師匠、主催です!

以外、デフブラブログより

チャリティーイベント開催

東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

未曾有の大災害が起こり、改めて人間の無力さを痛感しましたが、我々山陰・山陽のスノーボーダーが今出来ることを探しました。
交通網の寸断及びガソリン不足に伴い、救援物資も早急に平等に、そして本当に必要な場所へと行き届いていていない今、一番の応援手段は募金だと思います。
今回の災害の影響をほぼ受けていないここ西日本で今日現在も普段と変わらずスノーボードが出来ている現状に感謝し、被災地で避難所生活・復旧作業をいている多くのスノーボーダーたちとその家族・友人・知人たちのために自分たちも何かしたいという気持ちが少しでも被災地へ届くこと、そして一日も早い復興を願い、このようなイベントを実行しようと思います。


『東北地方太平洋沖地震復興チャリティーイベント』

日時 4月3日(日)10時から16時
場所 鳥取県 大山鏡ヶ成スキー場内特設パーク
受付 当日9時からパーク内受付にて

イベント内容:特設パーク内でのフリーセッション

参加費 お一人様1,000円以上(国定公園内のため表立っての募金活動等が禁止されていますので、一旦参加費としてお預かりしたお金を後日、全額募金いたします。)


尚、当日パーク内でのハイクアップも可能ではありますが、今回急な申し出にも関わらず、快くご協力いただきました大山鏡ヶ成スキー場への感謝の意を込めまして、出来る限りリフトをご利用いただきますようお願いいたします。


特設パークイベージ画像。
リズムセクション・バンク・ボウル等を準備時の積雪量を考慮しながら造成します。

初心者から上級者まで幅広く遊べるパークを目指して造る予定ですので、是非多くの友人を誘って遊びに来てください。

もちろん、僕も行きます!

んで、募金や節電くらいしか出来ないって思ってたり、それ以上したいけど何していいか分からないって思ってたり、いろいろ考えてる皆さん!そして、西日本のスノーボーダー皆さん!
参加しましょう( ´ ▽ ` )ノ
みんなで参加して西日本から東日本に元気とパワーを送りましょう!!

スノーボードできる事に感謝しながら。

お待ちしておりますm(_ _)m