☆maiko☆のブログ-101016_1628~01.jpg

☆maiko☆のブログ-101016_1630~01.jpg

☆maiko☆のブログ-101016_1627~01.jpg

☆maiko☆のブログ-101016_1714~01.jpg

☆maiko☆のブログ-101016_1715~02.jpg

女子 中村由紀
男子 壁田竜一

一緒に行ってた ゆきが優勝↑↑↑↑

凄い!!!
かっこ良かったもんなぁ♪♪♪♪
この姉さんなぁ めちゃ顏小さくて綺麗なお姉さんなのに さばさばしてて いい性格なんよ~☆
由紀んこ おめでとう↑↑↑↑

壁ちゃんは完璧でした 一つ一つの滑りが完璧でかっこいい!!
関くんが準優勝でした~!!

今日はライダーも沢山来てたよ!!

オリンピック選手の工藤こうへいくんや 岡田らな 藤田一成 三島ゆうき 浜崎あゆみ あっ あゆは準優勝したよ↑↑↑↑ あゆの滑り 更にかっこよくなってた~(>人<) global session の川崎さえ 清水みな 家田三千子ちゃんも!そして カメラマンさんも勢ぞろい!!!!りょうくん ホッシーさん 一緒にいてくれたmushさん!

この大会はシーズンスタートを盛り上げてくれます!

自分の結果は というか自分は課題ばかりやったけど ほんと自分に悔しかったからシーズンもっともっと練習して 絶対 かっこいいスノーボードします!
インビをくださった主催のFree run 山中さん ありがとうございます(o_ _)o

横で応援してくれた ときちゃん Aちゃん 望月さん 皆さん ほんと ありがとうございます(o_ _)o

一緒に行ってくれた 沙織ん 由紀んこ ThankYou(^・^)Chu♪

ん? まだ 高速道路ですけど??

一人で広島へ向けて走ってますけど?

今日はスケートのガールズイベントですけど スケート 下手すぎますけど?