☆maiko☆のブログ-101008_2104~02.jpg

☆maiko☆のブログ-101008_2106~01.jpg

☆maiko☆のブログ-101008_2104~01.jpg

☆maiko☆のブログ-101008_2106~02.jpg

いけましぇん!!!!
何故なら 空気は入るわ よじれるわ!!

手元が狂うからです( ̄□ ̄;)!!

事件は20分前…

順調にステッカーを貼っていたら~

学生時代の憧れの先輩から電話が~~~

なり 緊張して 手元が……… ( ̄□ ̄;)!!

もう 遅い ebsさんすみません(-_-)

あっ 憧れてるし 緊張はするけど 用件は二分…ん…一分で終了のお電話で(^.^)

お友達ですが 永遠の憧れの方には 手元が狂うらしいですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まっ 無事に貼れて良かった良かった!!!


お気に入りの板になりましたぁ↑↑↑↑(*´∇`*)

ん~℃-uteキラキラキラキラキラキラキラキラ

これで 11日のイベントと16日の大会いきますキラキラ

Wキャンバー だから jibはやり易いしプレスとかめちゃかけやすいよ(^O^)