☆maiko☆のブログ-100930_1635~01.jpg

☆maiko☆のブログ-100930_1631~01.jpg

☆maiko☆のブログ-100930_1635~02.jpg

☆maiko☆のブログ-100930_1630~01.jpg

同じebsのライダーで岡山のプラクシーのライダーのあつしくんにジブを教えてもらったよ(●^o^●)
あつしくんのジブはめちゃかっこいいし なんかね~簡単にかる~くやっちゃうライダーさんなの♪

そんでもって教え方超わかりやすいから 頭で理解させてくれてイメージしやすい!!
いつもやりなくて避けてた技をあつしくんがずっとアドバイスしてくれたよ~!

なんかあつしくんに見てもらってたら安心してやられる!(笑)
うそうそ トライできる! SHOPでスクールとかやってるみたいだけど こんなちゃんと理論派で技術もある人に教えてもらえたらいいね~!!!

今日教えてもらったこと ちゃんと毎回やって自分のものにしよ!
だいくんとよっちゃん【stush】も一緒に滑ってて 熱いジブセッションでした!

田中が上手くなってた~ 私も来週は気合い入れて頑張ろ!!

今から地元帰りますキラキラ
鴨鍋ちゃんとママと家族のとこへ~♪