☆maiko☆のブログ-100808_112032.jpg

☆maiko☆のブログ-100808_1315~01_0001.jpg

☆maiko☆のブログ-100808_1202~01.jpg

☆maiko☆のブログ-100808_1211~01.jpg

☆maiko☆のブログ-100808_1355~01.jpg

Connecty 今日のメンバー揃ったところで あさちゃんとトレインしてみました♪♪♪♪
Jib もみんなが楽しめる感じでverry good っす(≧▽≦)/

ジブ… イベントなのに他も楽しすぎて うちら… DJブース前でみんなで踊ったり ビーチバレーしたり 海 入ったり(^o^)

ほんま 楽しんでます↑↑↑↑

このイベント 凄いね☆ エップさんをはじめ 企画 運営の皆様 ありがとうございます(^o^)

あ~笑いすぎ(笑)

ECU の渋谷さんと子供さん も遊びにきて 一緒に海水浴したよ~☆
☆maiko☆のブログ-100808_1029~01_0002.jpg

Connectyイベントにきてくださってた皆様♪♪♪♪