私ごとですが結婚式まであと2ヶ月
ということで、  


本気出して
エステに通いまくる日々。笑

フェイシャルは引き続きtottoにお願いして
小顔はドーリシア!
ボディはmielさんと


さらに
元生徒の凄腕エステティシャン
ゆずはが
いるAione totalbeauty表参道
にお願いすることに❤︎


{498ED8A4-654B-41AD-A0D1-D33B74BF483F}



小顔矯正でお世話になったことあるんだけど
今回はボディーを❤︎

もりはるちゃんや今井華っちとかも
担当しているゆずは❤︎
こんなに卒業生が活躍している
姿を見られるだけでうれしい( ;  ; )!


そして
まじ凄腕すぎたので
細かく説明したい!!笑


今回の
メニューは

・全身パワーツリー
・腸テラピー
・水素吸引
をやってもらったよ❤︎






パワーツリーは
ハンドの5倍の圧がかかって、
セルライトやこりをほぐす施術!
骨の隙間をほぐして
骨格を綺麗に見せてくれる❤︎


デコルテとか肩甲骨とかの
骨の隙間をゴリゴリゴリゴリー!
ってほぐしてくれて


感じたこともないような感覚!
すごい、こんなところに
こりがつまっていたなんて!
初めて人に触られたよ!という部位を
ほぐしてくれます!自分じゃ絶対できない

痛いけど気持ち良い、そして効果がすごい!


みて、デコルテのビフォーアフター!


ビフォー

{FB877FAB-7988-4AF4-BAAD-39F38AF6756E}


 アフター

{B4E804CD-A391-4872-8748-29E70D107F05}



しっかり鎖骨が出るようになってる!
神業!!!

この調子で結婚式までに、
二の腕や背中
デコルテ中心に綺麗になりますように❤︎



腸テラピーは
パワーツリーの流れで
やって貰ったんだけど
腸をギュルギュル
マッサージで動かしてくれるよ❤︎

恥ずかしいほどお腹が鳴りました、
これやると、腸が動いて
便通がよくなるんだって❤︎






パワーツリーやりながらできる
水素吸引は
以下ゆずはが教えてくれた文章⤵︎❤︎

活性酸素が除去されるので、疲労回復やデトックス、アンチエイジングの効果があり
水素吸引は60分の吸引で2リットルの水素水およそ450本分の水素を吸引することが出来るので、より施術の結果が実感頂きやすくなってます!

とのことです!!
すごいよね!!!
やりながらすえるのがいい❤︎


終わった後は
タンパク質満点のシェイクをいただきました!

{1A25F8F0-2E9A-4063-9297-34EF9C0B68AD}


美味しかったし
腹持ちもよくて助かります❤︎
  


とにかく神業ゆずはに
お願いしてよかったあ!!
これからもよろしくお願いします❤︎

{470714A6-A004-4058-A42A-4B3FD2961FA0}




詳細のせておきます❤︎


Aione totalbeauty表参道


03-6804-1688