この度は
TRUNC88受注会♡
たくさんの方に
 ご来場頂き本当に本当に 
ありがとうございました!


{9989CEAA-171A-4207-8E71-4508FDABADC8}


初めましての人も、
お久しぶりの方も、
お会いできる機会にもなり
よかったです♡


年末の忙しい中
ありがとうございました!!

今回、お会いする中で
ご要望や、SNSでもいろいろな
メッセージを頂きました。


今後は改善していきながら、
よりTRUNC88を
楽しんでもらえるように
頑張っていきたいと思います!

そして、
特にご要望が多かった
「 レセプションに行きたかったけれど、時間が合わず行けなかったー( ; ; )!」というコメントでした。

TRUNC88スタッフ一同
たくさん想いを込めて
作った可愛いアイテム達を、
たくさんの人に届けて
ハッピーになって欲しいという想いがあります!!

そんな想いを形にする為に、
今回、レセプションで
お披露目したアイテムを購入できる
臨時サイトを急遽立ち上げました!



こちらです!



TRUNC88の正式な
ECサイトオープンは、
来月からとなりますが
今回お披露目したアイテムに限り
臨時のサイトで
販売させて頂きます!!

臨時のサイトになりますが
今回お披露目したアイテムたちの
魅力が少しでもつたわりますように♡

{1600AEE2-38D9-46F0-BC9D-6E2A40AFF273}

{326A9BE8-D846-4C21-979C-2F940F7EBB48}

{D5E14C12-5A4A-45EA-A717-CFE8577CDBC3}

{85A9322D-CF69-47D3-BDD3-C6D0A533367D}



是非チェックして
いただけたらと思います♡

それでは、たくさんの方に見ていただける事をたのしみにしております♡