題名の通り♡

{0C4A7C29-9C45-447A-AAA2-A4003F041BDD}

{C95A5302-03A0-4795-9DB7-547E303C99A9}

{58223F84-F02D-4B45-BD84-20B7A4694D49}

{CFD0C357-BF46-47E0-976B-8500CC9086AF}

{9B1D07B1-8D42-4CBF-844A-18736BDB7281}

{103A7BF5-FF81-4CE4-A3D0-F0EFD4A27390}



コラボケースいよいよ
明日全国取り扱い店舗と
WEB STOREで
一斉発売だよー♡



{1E5CBE33-D6CF-4FE6-8131-E0CB952FBB5A}

{EF87AB7B-97E3-4E7F-A131-9A26170BA247}

{2A7874EC-884B-4233-85CC-82B151ECF591}



先週土曜日から
東京のドン・キホーテで
先行発売しているんだけど

ありがたいことに、
もう人気のカラーは売り切れちゃっているみたい(T_T)
たくさんの方の手に
届いてくれてうれしいです、、、(T_T)♡



取扱店舗の紹介も今日で最後になります!
取扱店が多くて情報がいっぱい
になってしまってごめんなさい(T_T)


今日はGizmobiesの
OFFICIAL STOREと

今回動画を作ってくれたMonoullyさんのWeb SHOPの紹介するね!


GizmobiesさんのOFFICIAL SITEはこちらから→


MonoullyさんのWeb SHOPはこちらから→Monoullyさん


Monoullyさんに今回のプロモーション動画を作成してもらったの♡






Monoullyさんは一つ一つの商品を動画で丁寧に説明してくれる新しいタイプのショッピングサイトで、さのまいのケース以外にもおもしろいアイテムたくさんあるのでチェックしてみてね♡



この2つのWeb STOREも
他の紹介したWeb STOREも
発売はすべて
明日3/22 17:00〜になります♡

明日の発売は店舗さんによって
店頭に出る時間が違うので
もしお店に行って
まだ店頭にない場合はスタッフさんに聞いてみてね♡

たくさんの方に愛用して
いただけますように♡