目白にあるワイズデンタルキュアで 
歯のメンテナンスをしてきたよー♡

{80890655-1A1B-4A53-9897-517830489B77}



5.6年前に前歯をセラミックにして
すっごくキレイにしてもらったのですが


今回はずっと気になってた
下の歯の歯並びなおしたよー!

上の歯が下のねじれた歯並びで
削れてしまったので
上も2本やり直しました♡

{EDEAB6F1-59CE-4FAD-8B61-A8CA4B09F7BA}




さのまいはセラミックにする前、
歯茎が短く歯が小さくて
笑った時歯が見えないのが
すっごく悩みで

ワイズデンタルキュアに相談したの!
もっと出っ歯にしてください!と

かなりこだわって何度も
色んなデザインの仮歯を試させてもらって
上の歯を少し前に出して、長さも出して
上の歯が良く見えるようにしたよ♡


photo:02



上の画像が元の歯並びで
下の画像がセラミックだよ(^^)


今回はさらに下の歯も
きれいな歯並びに♡


{D607F83C-F7F8-4589-A995-AB414294649F}

{14CFF75F-E28E-4CE3-BC16-77868AD27FB0}




口元で見るとイメージがかなり変わったのがわかるはず♡


photo:03

しゃくれてるような感じが
歯を変えるだけでこんなに違うの!


今回はこれ!


{EFA67C80-663C-4291-A94A-E16CFDE30AD7}



すごい変わったでしょーーー!
一生コンプレックスだと思ってた
お悩みが解決されるなんて
ワイズデンタルキュアに
出会えてよかった(T_T)


ほんと、歯をキレイにしてもらってから
よく笑うようになりました!

{CF2E0A4C-BA2D-4A49-9679-1609AF0CB725}

{AB3B5AD5-0E19-48DA-8868-7A971C80D932}

{EC371351-2E9F-492C-A832-667A302BC67A}

{0488D2E4-A8B7-42DE-8B96-04F2674A5186}


ワイズデンタルキュアは 
かみ合わせだけじゃなく
顔のバランスに合わせてくれたり
なりたいイメージにしてくれたり
普通の歯医者さんと違って
可愛くなるために相談にのってくれるよ!


セラミックは決して
安い治療ではないけれど、
本当にやってよかったっておもいます!

歯ってほんとうに
印象が変わるからとっても大切!!


詳細や治療法が紹介されている
BLOGとHPだよー!

ワイズデンタルキュアのブログ 

HP
http://ys-dentalcure.jp/

巣鴨から引っ越して
目白駅からすぐ♡

歯にお悩みの方はぜひ
ワイズデンタルキュアの三井ちゃんに
相談してみてね♡