ついに!ずっと告知していた
さのまいがカラコンが

明日9/25(日)12:00〜

オフィシャルサイトにて発売されます!

 

イットアイズ
アーバンシリーズ

{ABA142E2-090D-43D3-8F8C-F7EDB9ECCB26}



その名もアーバンシリーズ♡
都会的でかつ、
大人な印象になれるデザインに
こだわったレンズだよー!



■アーバンブラウン

{745201D8-E54E-428B-879F-C565F56AD213}

{759AC03B-EB13-4C18-A5AD-037125ED32C8}

{326D72F8-C2A3-487C-98F3-E38B51F4A834}

 

優しい印象をプラスした
ハーフ系ブラウンレンズ

 

■アーバンヘーゼル

 

{8CD8D35E-10BD-4BF1-B60D-8DFE6810E817}

{4035572D-4294-4BA5-9346-D311578872EC}


{3F75766B-CC20-4A36-A798-FAEA1E586AF6}


ヘルシーな印象の

イエロー系ヘーゼルレンズ


 

イットアイズ
アーバンシリーズ
アーバンブラウンと
アーバンヘーゼル

14.2㎜

ワンデー 10枚入り
度なし ¥1,600 +税

 

通販は明日12:00〜

こちらのHPから買えますよー!!

 

イットアイズ
アーバンシリーズ

 

 10/1以降からは随時

全国のドンキやSBYなどにも

置かれていく予定です♡

 

お問い合わせいただいていた度ありは

まだすぐには発売できず、最初の発売は度なしのみになります(:_;)


度なしが安定してきたら

きっと出せる日が来ると思います!!

私も視力がすっごく悪いので

度あり今すぐにでも出したいよー(:_;)!

ほんとにほんとに


特別に今はサンプルを作ってもらっている段階なんだ(:_;)

 


目が悪くって待っていただいていた方

すぐに期待にそえず、本当に申し訳ありません(:_;)(:_;)

 

イットアイズ、アーバンシリーズ

たくさんの方に
付けていただけますように‥‥♡

 

みんな、つけたとこ見てみたいから

#ITEYES 

をつけてインスタ

アップしてほしいなー!♡