お誕生日がある8月がいちばんすきー!!

{F269A161-A204-491D-A445-BA02362B3502}

{1B275AF6-989B-48E9-9C3C-B5258DC33FB1}

だいすきなみんなが
内緒でおいわいしてくれて
気分はさいこう❤️


{2617808E-08DF-4940-A86C-9331DEB3CAA4}

{BDAA66CF-296A-4D8F-9B07-DD12E54F27E2}

{84A70E6F-181B-4C1A-8B4E-8933AF024F6D}

{9C7C3A2A-55F8-48A2-A3C9-225DD177EF1F}

文字も旗もぜんぶ
手作りしてくれたんだってー(T_T)
うれしいよう
さすが保育士さん手先が器用❤️


{2B254943-D788-4D86-9099-84B96DA71ADA}

{8F171469-DC17-481C-95AA-83E34B75A25B}

おもしろすぎるDVDまで
つくってくれて
泣きそうに笑って泣きました(T_T)❤️

やさしいあたたかい
お友達にめぐまれて
ああ、ありがとういつも😭

おかあさんにみせたい!


お誕生日はなんばくんが
剛くんの舞台に
一緒に行ってくれました😊


{D2498D72-4AC1-4594-A42B-8E4076A9B3EF}


お誕生日に剛くんをみにいけるなんて
贅沢すぎるお誕生日でした

なんばくんは自分の誕生日かのように感激していました😂

あんなにあんなに近い席初めて😭
ああ素晴らしい舞台だったなあ


{B965D1AF-17BE-4E32-8E03-3F3C79C3ECD0}


いつもブログやインスタを
みてくれているみなさま、
みんながみてくれているとおもうと
ほんとうにうれしいですT_T

だから
写真のせたりブログかいたり
するのがもっとたのしい❤️


{56B2F583-4097-43FB-B9B6-BDFA6C7D725F}

ありがとうございます!!


30歳まであと2年❤️
いい感じの年齢、楽しみまーす😎