今日は大事なプロジェクトの撮影でした!
やっと発表できるー!

{F61C6B22-71EE-48B1-B171-A089604A87B2}



2016年9月に
さのまいカラコン
が発売されまーす!
やったー♡

2色作りました!

{0E1A50EB-114E-485F-8153-D5B0D989FA8A}

{5387EE78-EF9C-4DAB-BA57-2AE660A112F9}



カラコンがなくてはならない
さのまいにとって自分がこだわったものを作れるなんて
ほんとうにうれしいことです

こだわりまくって作り始めて1年以上
やっと自信を持ってコレってゆうのが出来ましたーーーーー!!


ありさあんなカラコンで有名な
イットアイズ
さのまいシリーズです

その名もアーバンシリーズ
都会的でカッコイイ女の子に
なれちゃったらいいなって
意味をこめましたー!

作ったカラコンの種類はね


まずひとつめが
アーバンブラウン

{031C43AE-C3AB-4FDF-97DE-52D8AD3F813A}

{1386D7D5-BD4E-4D48-94AC-7D581EC26C58}

{21D2CFAF-C644-4F2A-98D5-4BF3578AC8F8}



すごくすごくきれいでしょーーー!
ナチュラルになじんで
かっこいいんだけど優しい
ブラウンレンズ♡
少しオレンジを足すことで
ハーフっぽさにも
優しい印象になるレンズ♡

{3C124E8A-C5B5-49E0-A241-CBA7080F4277}

{7F52E8D2-C6C8-418F-B132-3A14791B3818}



ふちもやわらかーい感じにこだわって
やっと完成したよーーーー!
普段使いはこればかり付けています
褒められるたびにもうすぐ発売だよーって
ワクワクしてたやつです

とってもつけやすい
レンズになっているので
どんなテイストの子にもハマるはずです♡

最高

ふたつめが
アーバンヘーゼル

{C321702F-E3CE-4965-9E8F-F19878157321}

{F184F52C-169F-41C2-AD2C-30E1C5C04E1C}



日本人の肌の色に、目に合う色で
オシャレハーフ顔に
なれちゃうレンズを作りたくって
行きついたのが
ちょいイエロー系ヘーゼルレンズ♡

イエローって
どうなのかなあって最初は思ってたけど
サンプル上がって付けてみたら
ほんとにほんとに最高にかわいい!
衝撃を受けたよ

{56029001-6C16-43EF-A65D-9D944EAD52B0}

{0076868D-FAFF-4F11-9866-2E5A1B65CD18}



これつけるととにかく盛れます。
でももちろんやりすぎない
つけやすい理想のレンズ♡

一緒に作ってくれた
メーカーのカラコンのプロ方も
こんないい感じの発色の似た色の
レンズは他に見たことが無いですね!
っと褒めて頂きました
うれしいーーーーーーー♡

とこんな感じの2色になってます!

ほんとに世の中に
カラコンがあってよかった
だって裸眼これだし

{10B21EF5-0378-4221-A887-6B26DB0A9DB4}




えないくらいの三白眼

また物撮りとか、わかりやすい撮影の写真が上がってきたら
紹介させてねーーーー!

このカラコンなんかいいよね!
ってたくさんの人に
広まってくれたらうれしいなあー♡

発売楽しみだなあ

カラコン初公開BLOGでした
うれしくて文字でかくする機能
初めてつかいました

それでは引き続き
宜しくお願いしますーーーーーーー!