コメントのお返事
ずっとずっと滞ってしまって
ごめんなさいーーーー(/_;)

いつも嬉しく読ませていただいております!
今日は久々に質問のお返事をしたいとおもいますーーーーーーー!!!!


★さのまいの持ってるレイバンのサングラス全部教えて欲しいです☺︎❤︎

→紹介しまーす!

・ラウンドメタルRB3537グレーミラー 

{7AB756A0-5240-4AFB-A8D6-DE70DB2FBCFD}



・RB2180F ベージュ

{38DB95D3-C999-4063-B4B6-358CE5C00281}



・ラウンドフラッシュRB3447シルバーフラッシュ

{C8EF9C32-EABA-470B-AECD-828B74575DB5}



・ラウンドフラッシュRB3447ピンクミラー 

{B60DFDAB-DC04-49AE-B3FA-A7DB7BBB502F}



・ラウンドメタルRB3447グリーンクラッシック


{99070615-0FB6-44B6-AB9F-426723F73DE8}


・クラブマスターRB3016

{B402E8A8-EECA-4E40-928B-98F73C30531B}



・フチがゴールドのウェイファーラー

{E1CD886D-CF8E-457C-86C6-AC2E8F124EA7}



やっぱりレイバンが好きで
だいたいよく使いまわすサングラスはレイバンかなー!

今狙ってるのはクラブラウンド!
ほしい



★さのまいのオリジナルサングラスゎメンズがかけたらやっぱり変なかなー⁇
プレゼントしたいけど…おすすめとかありますか?
→メンズでもかけられるようなデザインにしたので是非♡

★さのまいファンデ塗らずにコンシーラーとコスメデコルテのパウダーだけだから私も真似してるんだけど、体日サロとか行って黒いのに顔だけ白くならない!?今の一番の悩みです!教えて~>_<
→シェーディングをしっかり入れる事で
首との境目をなじませてますよー!!

★秋に友達の結婚式に参加する予定なんですけど、どんな格好で行こうか迷ってて、、さのまい先生の結婚式ファッション見たいです(^^)/(^^)/
→スカートが苦手なのでこんな感じのオールインワンスタイルかなー!


{E09D661F-BDD7-4085-AE77-A03EA4C3EA38}

{CBD997FB-12C1-4EA1-91C7-DCC04DC4DC94}


ブラックに小物でちょっと華やかにするのが好き

★前髪がいつも綺麗にボリュームのある、かきあげバングになってますがコツはありますか??
私がやるといつもぺちゃんこになります(T_T)
→よかったらこの記事みてみてください♡
さんこうまでに♡
http://ameblo.jp/maikosano/entry-11631806487.html

さのまいさん、なにかダイエットはされてますか?どんどん細くなっていくので何か気を付けている事や食生活など教えて下さい!

★バレンシアガのバッグ、白い部分が汚れた時
どうしてますか?同じようなバッグを持ってるのですが、汚れてしまって洗剤とか何を使おうか迷ってます(´+ω+`)よかったら洗い方など教えてください!
→デニムの色写りとかは
消しゴムできれいになりますよー!
自分で洗うのは危険なのでシーズンでクリーニングにも出してます!
★日焼けって日サロはいってますか?★
→今年は2回行きましたよー!
SOLEに行ってます!

★髪の巻き方変えましたか⁇
いつも可愛いけど、めちゃゆるい感じも可愛い(;_;)♡ 毛
先だけ緩く巻くやり方が未だにマスター出来ません(;_;) ポイントありますか⁇
→特に変えてないのですが巻きがとれちゃってる感じ!笑
だけど特にスタイリング剤付けないでゆるくなったかんじもまたいい
ってゆうのがポイントかも?

★こーゆーcodeのときは、インナーなにきてますか?
→見えてもいいようなブラックのブラトップよく着てます!
シールームリンの下着も見えても可愛くっておすすめ!

★すっぴんでおでかけするときありますか?

★質問なのですが、私はノースリーブを着たいのですが二の腕に自信がなく…
さのまいさんなら何を上に着ますか?
→今トレンドのオフショルトップスとかどうかな?♡
腕隠せるし羽織るよりも涼しい♡


★いつもみてまーす( ´ ▽ ` )ノ
デニムかわいいー☆
どこのですかー?
→LAの時のデニムはマウジーでーす!


★写真でつけてるブレスレットどこの~?♡♡
→LIPのバングルですよー!


★このデニム私も欲しくて
さのまいさんインチって何履かせてますか?
→確か26だと思います!!

★さのまいちゃんの裸眼メイクのせてください!
参考にしたいです
→ずっとカラコンをしているおかげで
いまだ裸眼に抵抗があり笑
挑戦したらのせますね!!

★さのまいちゃん♡
愛用デジカメの品番教えてくださーい( ´ ▽ ` )ノ!
→OLYMPUS TG860ですよー!

★オリンパスのモードで一番盛れるの教えてください♡
→結果オートで撮ることが多いです!

★この時のリップってどこの物ですか??
MACのベアハグです!

★今度新しいお財布を買おうと思ってるんですが、まいこちゃんが今気になってる長財布&二つ折り財布を教えてくださーーい♡ちなみに長財布&二つ折り財布それぞれ買う予定なので、両方お答え頂けたら嬉しいです;_;♡
→こものはバレンシアガとCHANELがかわいいなーって思います!
長財布だったらバレンシアガ、二つ折りだったらCHANELのキャビアとか?

★このバッグ2wayビスコースバッグってのですか?
可愛いと思ってたから買おうかな~(ˊᗜˋ)
→そうです♡かわいいいですよね!

★飽きないデザインの華奢ネックレスを
探してるんですけど
おすすめのブランドとかありますかー?
それとどんなデザインが好きですか?♡
→さのまいはエナソルーナが好きだよーーー!

★さのまいちゃんってコンプレックスありますか?
→外見のコンプレックスはもちろんあります!
ここをもっとこうしたいはいっぱいありますね!

★キャンプいいですね~
うちもGWはキャンプ行くんですけど、
さのまいちゃんはどこのキャンプ場ですか?
すごい景色綺麗だから行きたいので教えて下さい。
→精進湖のキャンプ場ですよー!
超おすすめです!!



★バイマの白パンツ同じの買ったんですが、透けません?
何か履いてますか?
→Tならそんなに気にならないはず♡

★わ、わ、わ!!コレはコレは☺
今でも頭から離れないフレーズ&ダンス??
「ラニカイ~ラニカイ~ここは~カイルアビーチ」
あれを見た瞬間貴女は天才だと思いました!!
ファンとなりました~(;´Д`)ハァハァ
→うける!ずいぶんコアなネタ覚えてますねうれしい笑

★真似っこするんですけど、私がやると地味?になっちゃう感じで(笑)
シンプルスタイルを地味にならないポイントがあれば教えて欲しいですー!!
→とにかくかき上げヘア!かもしれないですね!笑


★さのまいちゃん( ; ; )
私眉毛の生えてくる位置が上の方で
そのまま眉毛を書いちゃうとかなり太くなるから
目と眉毛を近づけたくて書くときは
下に書き足して上の方は
ずっと抜く&剃っていたんです!
そしたら青くなってきて今はコンシーラーで
どうにかごまかしてるんですけど
素っぴんでも目立つようになってきて( ; ; )
これから処理するときどうしたらいいか
教えてください( ; ; )♡
→ベースに軽くオレンジのチークのせれば
青みが気にならなくなりますよー!


★こんばんは!
以前、化粧について質問させて頂いて
普段化粧をあまりしない私には
ファンデーションよりコンシーラーでも
良いのでは?とアドバイスを頂き
コンシーラーに挑戦してみようと思っています!!
そこで、手頃な値段でかつオススメなコンシーラー
ありましたら教えていただきたいと思い
またコメントさせていただきました!
あと、コンシーラーの使用方法ですが
コンシーラーを全体的に塗るのでしょうか?
お仕事などでお忙しいと思います…
良ければ、参考にしたいので教えてください!
→いつもrmkのベーシックコンシーラーの
レフィルのみ買ってます!
肌色にしっかり合わせれば気になる部分のみ
カバーすれば大丈夫ですよー!

★メルボルンの時のスニーカー何処のですか?
どーしても知りたいので教えて下さい♡
→adidasのスーパースターのホワイトですよー!

★こちらのスーツMは大きくないですか?
1と2みたいですが、佐野真依ちゃんは痩せてて細いのに大きくきてるんでしょうか??
→ぴたっとしすぎないのがほしかったのでmでよかったです♡

★いつも楽しそうでいいなぁさのまいさん♡
友達とずっと仲良しでいられる秘訣ってありますか?
→なんでしょう?笑自由でたのしくいる事でしょうか?
まわりのみんながhappyだから楽しいのかな(^_-)-☆