最近GUAMでまとめ買いしたり
教えてもらった新作コスメなど
たくさんGETしたので紹介するねー♡

{BF4333A4-5F3B-460D-9070-3B5B12FE0B95:01}

{555573D1-A8CD-4DB0-84D1-7928C0514F8B:01}

{4A2206AA-4281-42F9-BA06-E03967E405EB:01}



まずはさのまいのお気に入りリップ♡

■ハガブルリップカラー
ベア ハグ 

{82E1B36B-80C0-4ACE-9759-5AD694C5F9FE:01}

{0C6E9F26-377A-461E-8A82-B03B2C466DBF:01}



限定だったハガブルシリーズが
継続品として帰ってきたーーー♡
まじうれしーーー!

ベアハグはクリーミーなピーチオレンジ♡
クリーミーな塗り心地がやみつきーーー!
最近の毎日リップはこれ♡

ハガブルシリーズの
トゥシェも買ったよー!

{E52AEEFA-1DFE-4CF1-86D4-2A259A469A4C:01}



クリーミーなライトベージュで
大人っぽくってこれもおきにいり!


つぎはべースメイクでおすすめの保湿クリーム!

■ストロボクリーム

{1A46B301-02A7-4FFC-B2F2-620B6B23260A:01}



今まで下地塗らずにコンシーラーのみだったんだけど
これ使ってからやみつきに♡

いつもこれぬってからコンシーラーでカバーしてお粉塗るだけ!

光沢感が超ーきれいでぬるだけで
肌に活き活きつやつやハリが出て明るくなるの!

{86B7AB83-CC0C-43A7-8085-1E7D369F94F9:01}



ツヤ&透明感がこれだけで!
超超おすすめです!

デコルテとかに塗ってもきれいだよーーー!

■プレップ プライム リップ

{BF237767-F4E0-4ADF-B287-4DEFDED317A2:01}



これはねカラーを美しく発色させるリップベース!
リップの下地って意味あるのか?っておもうでしょ?
これはほんとにほんとにすごい!

塗るだけで唇の縦シワがなくなる!びっくるするほどきれいに整うし
リップぬってもなかなかおちなくなるのでほんとにおすすめ!

■クリーム カラー ベース
ハッシュ

{76587A22-7BEE-40D0-A8F7-28710D571651:01}



いままでこれのパールをアイシャドウ
ベースとして使ってたんだけど

これハイライトとしても使えるアイテム♡
小麦肌に合うっておすすめされたハッシュ!

鼻筋に指でなじませるだけで立体感が出るよー!
この色ハイライトに超使いやすいー!

つぎは最近つかってるチーク♡

■カジュアルカラー
アウトフォーファン

{A744CC03-0B7F-47B5-83DA-D4E208E33832:01}



新作のカジュアルカラー!
クリームチークみたいな感じ♡
ぽんぽんと指でのせるだけだから
持ち歩きにも便利♡

{729942A3-1490-4435-8AF7-94EEE5C14ADB:01}



リップとしても使える超万能アイテム♡

使いやすいコーラルのアウトフォーファンがおすすめ♡

■パウダーブラッシュエクスパンション
バーントペッパー 
{49AA82D5-01A6-4B6C-99DC-98E186374306:01}



人気のパウダーチークの新色♡
深みのあるタンジェリンカラー♡

秋冬っぽく大人っぽく仕上がる発色の良いチークだよ♡

最後にお気に入りのアイシャドウ3種類♡

■スモールアイシャドウ×9
アンバータイムズナイン

{A1A4C6AD-5BE9-4961-8D08-910182D4186B:01}



これ9色入りで5000円って安いよねーーー!
ほんっとに使える色ばかりの最強パレットだとおもう!
マットも入ってるからアイブロウにも使えるアイテム♡

{738D35AB-ABC5-4E6D-8F5C-8523C301BE5E:01}



最近はこれを使っているよー!
お仕事用にも重宝しまくっています!
これさえあればきれいなアイメイクが完成するよー!


■ミネラライズ アイシャドウ×4
ソウル トライブ

{2DD4E97B-D7B0-4234-9B7A-C28C75B4A8AE:01}



これも4色で3200円って安すぎる♡
この大人気のアイシャドウの中でも
ソウルトライブが一番人気なんだって!

使いやすい4色のバランスがいい!
しかもこれ全然減らないから1年くらい持つんじゃないかっておもう!
迷ったらコレ買っとけば間違いないアイテム♡

■エクストラメディションアイシャドウ
←ハバナ
→ダークデア

{984E091F-695E-4848-B27B-60E5F6866207:01}



しっとりやわらかなアイシャドウ!
これほんとに発色良くってベース要らず!
つやつやのテラコッタカラーと
艶が綺麗なブラックにしたよー!

ブラックはアイラインに重ねても
パールが入ってるから超キレイ!

たくさんありすぎてもりだくさんになっちゃいました!


使用アイテム

{96997E41-64BD-43C6-9CD2-C021E22987A8:01}

{4639BEFD-CD15-453F-9356-3774AEB02610:01}

{062124C9-D5A8-4B6E-9D7F-35BA799285C8:01}



ベース…ストロボクリーム
ハイライト…クリーム カラー ベースハッシュ
リップベース…プレップ プライム リップ
アイブロウ&アイシャドウ…スモールアイシャドウ×9 アンバータイムズナイン
チーク…カジュアルカラーアウトフォーファン
リップ…ハガブルリップカラーベア ハグ 


新作コスメを沢山教えてくれたのは
M・A・Cのシニアアーティストの池田ハリス留美子さん♡

{9391B0ED-3E94-4478-854E-BC2D0CC76B4E:01}



M・A・Cを知り尽くしている方の
おススメアイテムは間違いないものばかりで
本当にお話しが聞けて嬉しかったー!
隠れた名品も沢山知ることができました♡

声をかけて下さったプレスの久島さんと♡
  
{10158787-2D2D-4B90-8B08-7939F286F9C3:01}


オススメのものまだまだいっーぱい!
ああMACだいすき!
またGETしたらまた紹介するねー♡