★さのまいさんが韓国に行ってる番組観てからの大ファンです\(^o^)/
さのまいさんは寝るときどんなん着て寝てますか!?特に冬!部屋着もどんなんか教えてもらいたいです(>_<)
家の中での自分…気ー抜きすぎて全くさえません…
ぜひ全てがスタイリッシュなさのまいさんを参考にさせていただきたいです‼
→最近こればっか!
リエディーの裏起毛スウェットマキシワンピ
http://www.galstar.jp/fs/galstar/118394

超あったかいし着心地最高だし
このままコンビニとかいっても全然大丈夫だし♡
おすすめ♡

{125CBBE0-37B0-4DFA-A3C8-393231E3F897:01}

{658A8A2E-1C8F-4082-8CE1-3C195478CB4B:01}

{DDE1B78E-9AFB-4946-AF12-AB66C85CAACF:01}



ネイビーとチャコールグレー愛用してるよーーー!


★どうすれば
小顔になれますか、、、?
身体や体重はそこまで気にならないのに
頬のお肉が気になります。
毎日してる事とか、針のエステなど
通ってる頻度とか教えてください。
大切なイベントも控えていて
できれば早めに教えて欲しいです( ; ; )

顔に肉がつきやすくて
毎日顔の大きさが違います。
本当にコンプレックスで
よかったら なにか改善方法や 小顔にきくものを教えてほしいです。
→さのまいも顔に付きやすいしむくみやすいし
なので鍼に1.2週に1回くらい通ってるよー!

さのまいがいってるとこはここ!

KIKUCHI鍼灸院
渋谷区恵比寿4-9-11
恵比寿高村ビル801
TEL:03-6277-0741

安いし効果も抜群だよーー!
大好きな場所!

★このときのリップはブロッサムカルチャーですか?グラマーエラですかー?♡♡
あと保湿しっかりしても日中塗り直しのときとか
唇の皮がよくむけるんです(。•́_ก̀。)
リップケアでオススメありませんか?(´;ω;`)♡
→だいたいブロッサムカルチャー塗ることが多いです!
リップケアはねー最近ヴァセリンの小さいリップつかってるんだけどなかなかいい感じ!ちいーちゃいヴァセリンでかわいーのー!

★さのまいちゃんのコーデが大好きで、アンビーのコラボパンツ三色買いしました!笑
ブラックは二本買って、全部で4本です^^;
質問なんですが、さのまいちゃんはスニーカーなどペタンコ靴に合わせる時、裾は折ってますか?折ると裏地が出てしまい、気になってます。かと言って居らないと足首が見えなくすごくスタイルが悪く見えてしまって、、ちなみに身長は158センチです。やはりヒールと合わせるしかないでしょうか?
→4本も買てくれただなんてーーー!うれしいー!
ペタンコに合わせるときはさのまいは折ってないんだけど、安全ピンでとめて内側に折ったりしてもいいかも(^^)/

★さのまいさんがやってるブランド?通販?ですか?♡
→違いますよー!BUYMAです(^^)/

★ヒスミニちゃんのこのヘアーアレンジ詳細知りたいです!
お時間あるときで構わないのでお願いします(^^)
→これはねーじつはおだんごウィッグを前髪とトップにつけただけなんだー!
ネットで買ったら髪色と超まっちしてらっきー!

★さのまい質問お願いします‼︎
なんばくんは車もってますか?今度、彼氏が車買う予定なんですけど、おすすめ車種あれば教えてください(^O^)
→車の事まったくわからなくって!ごめんなさい
さのまい免許ももってないんだ( ;∀;)

★さのまいちゃん本当にかわいい♡
肌きれい✧
ファンデは何を使っていますか?
良かったら教えてください!
→ファンデは使ってなくって
RMKのコンシーラーを塗ってから
コスメデコルテのパウダーでかるくおさえてるよーーー!

★質問なんですけど、これからのシーズンにかけて
クロップド丈じゃなく、フルレングスのデニムが欲しくて
おすすめのブランドとかアイテム教えてくださーい!
色も迷ってますが、秋冬だから濃いめがいいかなー?
→リガレクトのデニムかわいいのたくさんあったよー!
はきやすいしおすすめ♡

★その前髪になるようにするにはどうやってやったらいいんですか?(;_;)ざっくりしても結ぶときにキツくなるのか…うまくざっくりできません(;_;)分けてから結んでますか?やり方詳しく教えてください♡
→斜めに集めるような感じで結んだら指でつまんでボリュームを出しているよー!

★さのまいちゃん
森田剛くんの初主演映画見るー?
初主演やし映画気になって仕方ないよね
→もちろん公開日に見に行きます

★さのまいさんのセンスがめっちゃ好きすぎてチェックしまくっております^o^ところで質問なのですが、さのまいさんが憧れているモデルさんや、コーデの参考にしてる人はいますか?いたら是非教えて下さい!!\(^o^)/
→うーん!そういわれると思いつかないのだけど
いろーんな人のインスタを見たりはします!

★いつも見てます!かわいすぎる(´・_・`)
カラコンも真似しちゃいましたー♡
質問なんですがインスタで難波くんとうつってる写真で着てたGジャンはどこのものですか?( ´ ▽ ` )ノ
→MURUAのものですよー!

★さのまいはお洋服いっぱい持ってるけど収納ってどうしてますか?
冬だと特にかさばって収納に困ってます(._.)
よかったらクローゼットの中や収納を見せて欲しいです(>_<)
→見せられないぐらいやばいですぱんぱんだし
とにかく詰め込んでいるだけです!笑

★さのまいー♡今日はSBYイベントでたくさんお話できてとってもとってもたのしかったですーーー(*^^*)♡
さのまいの持ってる物何でも真似しちゃうみなみです!笑
ほんとに昔から大好きだけど生さのまいと絡めたらもっと大好きになった(;_;)
さのまいのハッピーオーラとハッピーワールドあって最高!!
ずっとずっと憧れです!!
そんなさのまいにマツエクもメイクも服装も褒めて頂けてうれしかった……T_T
また会えたときはハイタッチしてねーー♡
→ほんとうにあえてうれしかったし楽しかったー!
またあえたらいいなーーーー♡

★さのまいちゃん最近ストレートヘア多いですね(^^)私前までは絶対髪の毛巻いて外出なきゃダメな感じだったんですけどさのまいちゃんのストレートヘア見て最近私もよくストレートやるようになりました(笑)ストレートの時はヘアスプレーとかなにもつけてないかんじですか?♡
→ストレートと巻くの半々くらいですね最近は(^^)/
ストレートの時も巻くときもなにも付けないことがおおいですね(^^)

★iPhoneケース可愛いです♡みっちゃんさんのお店はなんというお店ですか?また買えますか?
→ALEXIA STAMですよー!

★ネイル本当にかわいー♡私もこーゆーデザイン大好きです♡左手人差し指につけてるリングどこのですか?^ ^さのまいちゃんつけてるROSEBUDのリング同じの私も毎日つけてます♡♡
→バイボーのリングです♡

★さのまいちゃんの目ほんとかわいいです!
シャドウどこの使ってますか??
→シャドウはほとんどMACで
オネスティーとソバ使ってます!

★センス参考にさせてもらってます!今日の時計はどこのですか?あと、サングラスの品番教えてもらえますか?
→ニクソンですよー!レイバンのはクラブマスターで検索したら出てくると思います!

★iPhoneケース、クリアのつけてるんですか??6sに変えるのでなにかオススメケースあったら教えてほしーです♡ちなみに前は真似っこしてevrisのつかってました♡♡♡
→今もエブリス使ってますよー!
とっても使いやすくって飽きないので♡