BLOGを見て下さっている皆様、
コメントをくださる皆様♡
いつもありがとうございますーーーー♡
インスタのコメントも全部見ています( ;∀;)♡
みんなやさしい、うれしい。ありがとう。

質問のコメントにお返事させていただきますね♡

★さのまいちゃんの輪郭憧れます!
絶対顔小さいですよね!!かわいすぎて毎日Blog読ませて頂いてます♡
どうしたらアゴシュッとした卵型の顔になれますかー?産まれたての骨格ですかね
→いや、フェイスラインが太りやすいのです。
一番助かってるのは美顔針かな!
ここに通ってからスッキリするようになったよー!

KIKUCHI鍼灸院
渋谷区恵比寿4-9-11
恵比寿高村ビル801
TEL:03-6277-0741

★あたしもめったに眼鏡かけない!目がちょー小さくなる(笑)さのまいさん視力どれくらいですかー?♪
→コンタクトでマイナス6.5くらい!
超目が悪いの裸眼だと水の中みたい笑

★BAGほんとにかわいいです!❤︎
webでは販売しないですか(;_;)??
→今のところ109店舗限定なんですーーー( ;∀;)

★MURUAのそのデニムは何インチ履いてますかー?
身長さのまいと同じぐらいなので参考に教えて下さい♡
→テーパードBOYSデニムは
1番のSサイズにしたよー(^^)/

★さのまーい♡質問です♡
もおすぐ彼氏と3年記念日なんですが
さのまいは大きい記念日とか
お祝いしますか??
なにかしたいけど思いつかなくて。
さのまいの意見欲しいです♡
→さのまいは彼のお誕生日と
記念日がだいたい一緒なので
どっちもかねて毎年旅行にいってるかな!
あといつもつくらないから家でごはんつくったりするよ!
旅行いいじゃなーい♡


★さのまいさんのブログ見だして早3年!!
出会った事はないですが、目標の人ができて幸せだった三年でした♡
でも、最近は毎日仕事づけで自分の幸せってなんだろって思ってしまいます、、どうしたら人生さのまいさんみたいに楽しめますか?お時間あれば、アドバイスお願いします♡
→なんだかうれしいーーー!!!( ;∀;)
いつもありがとうございますーーー♡
うーんよくゆう人生一度きりだから
さのまいは遊べないのも幸せと思えないし
仕事がないのも幸せと思えないから
常に自分がどっちも幸せと思えるような
配分で過ごすようにしているかなあ!!
仕事だけしなきゃいけない人なんてきっと
自分次第だからいないはずだよね!
やりたいのにやれてないことまだまだたくさんで
死ぬ前にやんなきゃっていつも思う!!
楽しみな計画を自分でつくるのも好きだなあーーーー!
そんなかんじかなあ?笑


あとがんばりすぎず
自分に少し甘く笑
ゆるく生きるのが好きですね。

★さのまい成人式やるならどんな髪型やりたいですか????
もうすぐ前撮りでどんな髪型にするか
めっちゃ悩みます(T ^ T)
盛り盛りにもしたくないし、でも人ともかぶりたくないし(T ^ T)なにかいい髪型ないですかね(T ^ T)
→今の時代にやるならさのまいだったら
髪型は古風でシンプルな感じにしたいなあ(^^)
飾りがポイントになるような♡

★さのまい♡♡
結婚式の二次会で黒いオールインワンを
着るんですがネックレスどんなのを
合わせたら可愛いと思いますか?
さのまいならどんなのつけるか
教えてほしいです♡♡す!
→ネックレスかー!
さのまいだったらあえて華奢なゴールドとかにするかなあ!
いつもつけてるような!
靴やクラッチをポイントにしたいかな(^^)/

★おすすめのチークブラシ教えてほしいです!
→さのまいはいただいた熊野筆使ってるよー!
おススメ♡

★11月末に友達の結婚式があり二次会からの参加なんですが何を着たらいいか悩んでいて(´・_・`)
住んでいる地域が旭川で結婚式も旭川。時期的にもどんなのが良いかなぁと…
→さのまいだったら二次会とかも
パンツスタイルが好きだなー!
トップスがぺプラムになってるような
セットアップとかかわいいとおもいます♪

★私事ですが、10月11日に結婚式を
控えています!
あと少しで式なのに、二次会き着て行く服が
決まっていません(:_;)
オールホワイトコーデにしたいのですが
さのまいならどんなのにしますか?♡
いつも可愛くて、おしゃれなさのまいが
大好きでたまりません♡
→おめでとうございますーーーー♡
もう決まっちゃったかな?
経験したことがないから未知なのですが
ミニワンピとかかわいいなあって思います♡
素敵な結婚式になりますように(^^)/


★今年はどんなアウター買う予定ですか?(^-^)
背が低いのでロングじゃないオススメなアウターってありますか?^ ^
→今年はMA-1欲しいなと思ってます♡
背が低い子にもバランスがとりやすくっておすすめ(^^)

★私は4月に赤ちゃんが生まれます!!まだ性別はわかりません。
そこでさのまいちゃんに質問です!!
さのまいちゃんは将来赤ちゃんができたら男の子、女の子どんな名前にしますか??
全然名前が思いつかないので参考までにお答えいただけたら幸いです♥︎
→おめでとうございますー♡
うーんまだわからないけれど
OO太郎とかOOのすけとか
OO子とか古風な名前が良いなあ(^^)

★ベージュのロングシャツ?
めっちゃ可愛い‼‼どこのですか?
教えて下さいm(__)m
→ENVYMですよー!
去年のだけどブラックなら似たようなの今年もあった(^^)/

★反対側の腕にもアザが出来てる…
痛くない?心配です。
何かありましたか?
→違うのー!笑
鏡に映って反対に見えただけだよー(^^)/!!
痛くないしもう治った♡
ご心配おかけしましたーー( ;∀;)

★さのまいちゃんのコーデいつも参考にさせて貰ってます♡
ワイドパンツに合うコートとかってどんなのありますか??
→ワイドパンツならトレンチとかカッコいいと思うー♡

★さのまいちゃんオススメのアイシャドウおしえて欲しいです!(*´╰╯`๓)♬
できればプチプラのもので♡
→プチプラだったらリンメルがおすすめかな♡
発色いいし、いい香りするし捨て色がない!

★最近、さのまい♡ストレートヘアーが
多いかなぁ~ !?
どこのシャンプー使ってますか~??
→最近はストレートの日が半分くらいかな(^^)/
シャンプーはEMODAの使ったり
パンテーン使ったり!


★眉毛は何を使ってるかアイテム載せて欲しいです!困ってます(´・_・`)
→K-Paletteのラスティングアイブロウと
MACのソバ(アイシャドウ)で描いてるよー(^^)/

★カラコンは変わらず
eye to eye の womanbrownですか?♡
→うんBLOGの写真はだいたいそれかな!

★彼氏の誕生日が
来月なんだけど、キーケース
買おうと思っているの
でもブランドにくどいわたしは、
なにがいいのかわからなくて
暇な時に返事くれたら嬉しいなあー!(≧∇≦)
→メンズでバレンシアガとか持ってたら
素敵だと思うな♡
普通のバレンシアガの
デザインじゃなくってメンズのシンプルなやつ!

★ハワイに行く事になったのでハワイでオススメのお店など教えてください♡
あとノースショアに行く時交通手段どうされましたか?参考にしたいのでお返事お願いします(>_<)♡
→定番だけどSan Lorenzo(サンロレンゾ)の水着とお洋服は
ほんとかわいー!ワイキキだとモアナサーフライダーにあるよ!
ノースショアはアテンドしてもらって車で行ったよー(^^)/

★学校へ行こう!復活しますけどもちろん見ますよね?\(^o^)/
→もっちろん!11/3はリアルタイム+録画だよねー♡

ではまたね(^^)/