久々にコメントお返事♡
いつもいつもありがとうございます♡

★さのまいちゃんオススメの香水あったら教えて下さい♡あといつもつけてる香水あったら教えて下さい♡


→さのまいは最近これ使ってるよー!



Jeanのフレグランス!香りはニースってやつ
WTWとかに売ってるやつ!
海のいい男の香りがするのーーー!大好きな香り!
だけどお部屋用のリフィルなんだよね~笑

だからスプレーに入れ替えて使ってる!


★デジカメってどこの使ってますか?
防水のデジカメ探してるんですけど、
何かオススメありますか?
→さのまいは
OLYMPUSのTG860を使ってるよ!
防水だし盛れるし自撮りできるし最高!



★わたし、今度はじめて結婚式に呼ばれたのですが、服装とか髪とか色々とわたしも迷ってます~( i _ i )よかったら、オススメのドレスや、小物など、おしえて貰えたら嬉しいです♪

→んー好みによると思うけど
さのまいはパンツスタイルのオールインワンとかが好きだなあー(^^)
小物はZARAとかのクラッチ靴がかわいいと思う♡

★チャッキーの衣装サイズはいくつですか?
→一番小さいサイズです!

★まいこさん!久々のコメントです!
今ネックレスとか指輪とかピアス入れを探してて…なかなかいいのなくて。
まいこさんはどういう入れ物に入れてますか??
→ノベルティーでもらったジュエリーボックスを使ってるよー!

★さのまいちゃんかわい~~❤︎❤︎❤︎
黒の帽子はどこのですか~?
同じの欲しい❤︎
→ネットで探したんだー!
アドベンチャーハットって検索すると似たようなの沢山出てくるよー!

★まつえくすると自まつが取れちゃうって聞いたんですけど本当なんですかー??
→今のところ特に変化ないですよー!
美容液塗るようにしています(^^)

★楽しそう(≧∇≦)ケガせず楽しんできて下さい♡
今日、まいこさんにプレゼント贈らせていただきました!住所BLEAにしちゃいました、、間違っていたらすみません(>_<)
→届いてましたーーー!(:_;)素敵なプレゼントとお手紙まで(:_;)ありがとうございます♡愛用させていただきます♪

★さのまいの9月2日の記事の口紅は何使ってますかー(*^_^*)???
いつものブロッサムカルチャーですか???
→いつもブロッサムカルチャーですよ(^^)♡

★センスがいいさのまいに質問です!
さのまいが男の子の名前付けるならどんな名前にしますか?^_^♡参考にしたいです♡
→うーん決めてないけどなんとか太郎とかなんとかすけとかちょっと古風な名前がいいなあー!

★さのまいちゃんの持ってるレイバンのクラブマスターの形ってどれですかー(*_*)?
さのまいちゃん好きすぎて一緒の欲しいんで教えてくださーい
→RB3016 ですよー(^^)/

★可愛いーーです♡
さのまい♡、髪のカラー変えましたぁ!?
光の関係かなぁ (・_・;?
→特に変えてないけど海行きすぎて落ちてきちゃった( ;∀;)

★さのまいはにきびとか出来ないんですか?(´-`).。oO
→前はよくできていたのですが大人になったのかできなくなりました笑
あとはフェイシャルエステとかファンデ塗るのやめてからできにくくなったかも!

★さのまいちゃんはとても肌がキレイですけど
化粧崩れしないんですか?
化粧崩れしない方法を教えて下さい(>_<)
→一番はベースを厚塗りしないことだと思います!
コンシーラーのみにしてから崩れにくくなりました(^^)/

★このパンプス可愛いと思ってましたー♥︎レビュー見たら、やや大きめって書いてあったけど、実際どんな感じですか?サイズ感分かんなくて買えずにいましたー涙。サイズ感教えてくれたら嬉しいです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
→さのまい的にはピッタリサイズでしたよー(^^)/

★さのまーーーーーーーーい!(ToT)/~~~
絶対絶対答えて欲しいーーーー
さのまいのヘアは、段入ってますか?
それともワンレンに近いかんじですか?
さのまいなら、その長さで黒髪だとしたら
段入れる?それともワンレン?
お答えお願いしますはーと
→特に入れてないんですが伸ばしてたら
自然にちぎれてバラバラなの(:_;)
段は入ってないけど前髪のところだけ少し短いよー!!

★さのまいさんは、好きなひとできたら積極的にいきますか?( ´∀`)
→んー!どうだろう
連絡先を知ってからなるべく途絶えないようにしたりはするかな?
おやすみ言わないで朝また返事を返すのを繰り返すとかね!笑
付きあうときは相手に告白してほしいなあーー!

★いつも更新たのしみにしてます♪!
チャッキーの仮装したときの包丁ってどこで買いました?
→楽天で買いました(^^)/




★デジカメポップアートとオートモードを使っていると以前かかれてたのですが
オートモードってフラッシュたかれないときって
暗くないですか?
それともプログラムオートとかで
フラッシュなどの設定しているってことですか?
→フラッシュなくて暗いなーって時は
Pのやつで設定してるよ!


★そして…♡ 昨日の夜ご飯、
めーーっちゃ嬉しかったです(;_;)♡♡
ig見た瞬間、鳥肌‼‼ & 飛び跳ねちゃった‼‼
さのまい♡が牛タン好きで良かった♬
さのまい♡の喜んでいる姿を想像するだけで大満足(^_-)-♡♡
こっちまで笑顔になりました(*☻-☻*)♡
→本当においしかったー!
もっと食べたくて通販で探したくらい♡笑
なんばくんと美味しく食べたよー!
優しい気持ちが本当にうれしかったです♡

★ぺンドルトン同じの欲しいのですが、さのまいさんがつかっているのゎブランケットですか?バスタオルですか?前にストールみたいに肩にかけていたやつです。お時間あればお返事下さい!
→タオルのほう使ってますよー♪

★さのまいさん、マツエクはいつも何本くらい付けてますか?
→だいたい120本~140本くらいかなあ?

★さのまいさんは、どこで歯をホワイトニングしていますか?あと、ホワイトニングだけで白くなれますか?全部、抜いて、インプラントですか?
→巣鴨のワイズデンタルキュアです!インプラントではなくセラミックですよー(^^)/

★さのまい~!!
前までさのまいTAKAKOさんのつけまつかってたけど、廃盤になったっていってたよね!
そのつけま、大阪の梅田にある梅田OPAのB1FにWoMANiaってお店にあったよ!
このつけま見た瞬間にさのまいに知らせなあかんって思ってコメントしました!
もしまた大阪にくる予定があったらいってみてね!
ほんとさのまい大好き♡
たぶん初めて知ったのは私が中学生のとき!
もう今は大学生です。
さのまいのfashionも好きだし、勿論さのまいの考えとかも!
私もさのまいみたいになりたい、ほんと憧れです!
さのまいとの共通点は私も森田剛くん好きなんです!
なんかすべてかっこいい!
見た目もしゃべっても!
しゃべるとおもしろいし!(笑)
中学生のころからずっとブログ読んでますがまだまだ暑いので体調には気をつけてくださいね!
これからもさのまいの活躍陰ながら応援してます!
だいすきさのまい♡
→えーーーー!ほしい!わざわざありがとうございます(:_;)
そして応援してくれてありがとうーーー(:_;)
気が合いそうなので是非お会いしたい!!笑


★さのまい!!彼氏の誕生日プレゼント悩んでます!時計買おうかなと思っててさのまいならメンズのブランドでオススメありますか!!教えて欲しいです!>_<
→時計かー!テイストによると思うけどさのまいはニクソンが好きかなー!
でもメンズだと他にもたくさんありそうだよね!詳しくなくってごめんね(/_;)

★さのまいは夏でも髪の毛おろしてるみたいだけど、首元とか暑くない?(*_*)
ベトベトしたりしないですかー?
→あまり気にならないけど、海行くときとかは適当に結んだりもするよー!

★自分の結婚式があります。
ネイルが今だに決まらないのですがウエディングにも合うオススメネイルはありますか?
ちなみに白ドレスとスカイブルーのドレスを着ます!
普段はモードな服装が好きです!
→さのまいは結婚式はシンプルにフレンチとかきれいに見えるのにしたいなー!
ホワイトとかもいいよね♡

★いきなりなのですが
質問です、今年もハットが
すごく流行しているぢゃないですか、
それで、ハットをかぶった時って、
レストランとかではとりますか?
とらないほうがいいのでしょうか(´・_・`)
教えて下さい!!
→きちっとしたかんじのとこ?ならとるかな?
ファミレスだったらそのまんまかも!
あと、シルバーのシューズの時は
アクセもシルバーにしますか?(´・_・`)

シルバー小物使うときはアクセも合わせるのが好き♡

★さのまいちゃん質問!
なんばくんにペアリングとか貰ったことある?
貰ってたら付き合ってどのくらいで貰ったか聞きたい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
→指輪はないですね!結婚指輪のときにはもちろん
欲しいけどそれまで欲しいとおもったことないなあー!

★とってもお肌艶々してるじゃないですか?
私もコスメデコルテのパウダー使ってるんですけど
パフでつけてますか?
それとも筆ですか?
→パフで付けてからふでて払ってますよー(^^)/

★さのまい♡は、土曜日はお仕事休みですよねーー♡ !?
→ほとんどおやすみだけどたまにお仕事はいる時もあるよー(^_-)-☆

★彼氏剛くん
少し入ってますね?
さのまいちゃんわ
巻きコテなに使ってますか?
壊れて新しいのに
かえたら毛先がチリチリに
なってしまうので
いいのあったら
教えてくださいm(_ _)m
→アイビルかクレイツの32ミリが好き♡

★白の水着どこのですかー!!?
ブルーのショーパンどこのですか?水に入っても大丈夫なやつですか?(u_u)
→白の水着はみっちゃんのとこのやつで
ショーパンはアンビーだよー!

★彼氏さんっておいくつなんですか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
→さのまいの1個上ですね(^^)

★さのまいさんの髪ってエク
つけてますか??
→自毛だよー(^^)/

★今年もウルトラジャパンに行きますか❓
お台場で開催される。
チケット取れなかった(T ^ T)
→行きますよー!!チケット取れるといいですね(:_;)

★すごいープールなのに全然メイクがくずれてない!リップとかも!なんでなんだろー??崩れづらいものなのかメイク方法なのか、、教えてほしいですー!
→崩れる前に写真撮るぞ!のやつです笑

★さのまいちゃんて、おうちでは眼鏡なのー?つねに、カラコン?
→たまーにメガネかけるんだけど
自分で自分に笑っちゃうからすぐとる笑

★さのまい♡普段、洗い流さないトリートメントとかつけてますかぁ!?
定期的に毛先カットとかしてますかぁ!?
→毛先CUTは枝毛が気になった時だけかな!
ジョンマスターのオイル使ってるよー!

★さのまい♡みたいに
いつも綺麗でいたぁーいっ♡♡♡
さのまいちゃんのファッション好きで、
バレンシアガのキャンバストートを買おうと思ってるのですが、
バック自体重たいですか?
子供の荷物が多いので、大きいバックが欲しいのですが、
重たいのはちょっと…と思ってます。出来ればコメ返おねがいします!
→すっごく軽くって使いやすいからおすすめ♡
ただ、汚れやすいかもしれない(:_;)
消しゴムで汚れごしごしよくしてる!笑

★このビクトリアシークレットのみずきサイズいくつですか??欲しいけどネットだとサイズわかりません。・°°・(>_<)・°°・。
→ビクシーはいつもXS着てます!

以上続きまた♡