セラミックやホワイトニングで
お世話になっている







ワイズデンタルキュア
で前歯のセラミックのデザイン変更をはじめたよー♡

前から下の前歯の歯並びも
気になっていてワイズの
院長三井ちゃんに相談したら




下を直したらもっと上も整える事ができるらしく
デザイン変更してみることに♡

完成予想模型をつくってもらったーー!




とりあえず下の前歯からはじめたんだ(^^)/



ラミネートべニアっていうらしいんだけど
歯の表面だけ薄く削って形を変える事ができるの!

厚さ0.3ミリのセラミックをはるだけなのに
形も色も好きにデザインできるんだよー♡


ちなみにこれは元々の歯と
セラミックに変えたときの歯!!!

笑った時歯が見えないのがすっごく悩みで

もっと出っ歯にしてください!
とお願いしに行ったんだよ!
出っ歯にしてってお願いされたのは初めてだったようです笑

上の歯を少し前に出して、長さも出して
上の歯が良く見えるようにしたの♡








全然違うでしょ!一生コンプレックスだと思ってた!
よく笑うようになったのもほんとワイズデンタルキュアのおかげ!

ここからさらに下の歯の並びも整えていくよー(^^)/


ワイズデンタルキュアはかみ合わせだけじゃなく
顔のバランスに合わせてくれたり
なりたいイメージにしてくれたり
普通の歯医者さんと違って
可愛くなるために相談にのってくれるの(^^)


セラミックは決して安い治療ではないけれど、
わたしは本当にやってよかったと思ってるよ(^^)!!

モデルさんのリピート率高めで
しっかりした歯医者さんお探しなら
ワイズデンタルキュアワイズデンタルキュアをおススメします♡

セラミックに興味がある方がいたら、
どんな方法があるんだろう??
いくらぐらいかかるんだろう??と悩んでいだら
是非ワイズデンタルキュア
に問い合わせてみてね♪


ワイズデンタルキュアの番号と
詳細や治療法が紹介されているBLOGとインスタでーす(^^)

03-3944-0886

インスタ@ys.dentalcure
ブログ http://ameblo.jp/ys-dentalcure

豊島区巣鴨1-14-3-B1