ご無沙汰になってしまい申し訳ない(:_;)
また少しずつではありますが
コメントのお返事させていただきます♡
いつも嬉しくコメントを観させていただいております♡
もちろんインスタも!!
ありがとうございます♡

★美肌のために内部からケアしている事がありましたら教えて!
→便秘になると肌荒れるので
朝は毎日オートミールを食べているよー!
大さじ2くらいをおかゆにしたり!
食物繊維が豊富でビタミンもたっぷり♡
ダイエットのためにも
炭水化物は朝のオートミールのみにしてます!

★ニット帽の人は何ちゃんですか?
知り合いにすごく似ていたので
→あやかって子ですよー(^^)/
かわいい後輩!

★おすすめのチークブラシおしえてください!
→ブラシはEMODAのが結構好き♡

★さのまい♡の前髪って、フェイスライン位なんですかぁ ? ♡
コテで巻いた後とか、かきあげした後とか、スプレーで固めたりしてますかぁ ? ♡
→さのまいの前髪は全部後ろの髪と同じ長さですよー(^^)/

★リエンダのショールコートはいつの物ですか?凄く欲しいのて教えていただきたいです☆
→たぶん4年くらい前なんですよねー(:_;)

★マツエクしている時のアイメイクのクレンジング方法を教えて下さい⑅◡̈*.色々試行錯誤していますがなかなか綺麗に落ちません( •᷄ •᷅ )
→うる落ち水クレンジング ローションをコットンに含ませて使ってますよー(^^)/

★はじめまして★更新の度に拝見させており、センスよくて憧れてます✨何度か富山県に行かれてますが、今度旅行に行くかもしれないのでどこかオススメの場所とかありますか?(^^)
→わーうれしー!うんまだ2回だけど年末年始は富山に居るよー!
さのまいは高岡のお友達のところばかりだからよくわからないんだけど
有名な富山環水公園のスタバは綺麗だったよー!

★さのまいさんって脱毛してますかー?
してるならどこしてますか?
やっぱしたほうが楽なんでしょうか(T_T)
→あまり生えないのでしてないんですが
たまに自分で処理するくらいなので今度脱毛行ってみようと思ってます(^^)/

★さのまいちゃん♡
V6のconcert決まりましたね\(^^)/
さのまいちゃんどこの会場行く予定ですか?(^ν^)
→横浜と、代々木両方行きたい!笑

★トリオ気になってました!
こちらはラージの方ですか?
→さのまいのはラージですよー(^^)/

★コンバース可愛いー♡
グレーもいいですね!
ホワイト、ベージュ、グレー、ブラック、、、
悩みます( ˙﹏˙ )
さのまいさん的に合わせやすいの何色ですかー?
あとコンバースの時、靴下どうしてますか?
→やっぱりホワイトが無難に使いやすいかなあ(^^)/
靴下はユニクロのメンズの浅いやつ愛用してます!


★質問なんですけど結構前からしてるシンプルなゴールドの指輪はどちらの物ですか?中指にしてるやつです!良かったら教えて下さい><
→これはねおばあちゃんにもらった昔からあるものなんだー!
でも大好きな太陽モチーフが入ってて昔のものとは思えないくらい好きなの!


★大きめのトートバックが欲しいんですけどオススメはありますか??\(^^)/
→エブリスのとかかわいかったよーーー♡

★さのまいさんに質問なんですが
スタイルアップできるビキニって
どの形ですか??
また今年の流行りはどんなビキニですか?
もうすぐ彼氏と旅行にいくので
新しいの買いたいのですが悩んでます!
ご意見いただけたらうれしいです^ ^
→さのまいはハイウエストが好きだなー♡
個人的にはバンドゥーが肩が綺麗に見えるから好き!

★最近、睫毛の上がりが
悪くて、すぐビューラーしても
下がります(*_*)
どーにかなりませんか?
→ホットビューラーがおススメですよ(^^)/
電池式のやつ(^^)/

★さのまいさんにドラックストアで買える優秀コスメ教えていただきたいです♡
→資生堂のファンデーションブラシとか、最近はまっているのはマキアジューの新作かな(^^)/

★レイバンのですよね?
品番教えて欲しいですー
→シルバーのミラーのはRB3447です!

★さのまいさまがブログに書くものぜんぶ欲しくなります~(´ . .̫ . `)笑
質問なんですけどロングトレンチのおすすめの着こなし教えてほしいです(´・_・`)靴も困ってて(´・_・`)
→ノンウォッシュのデニムにALLSTARとか
可愛いと思うよー(^^)/

★さのまいちゃんはスケジュール帳って持ってますか?♡持ってたらどんなの使ってるか知りたいです♡さのまいちゃんだいすきー♡
→さのまいはIphoneとGメールで管理しているので
作ってないんですよね(:_;)

★クラッチうちも欲しいですー。BUYMAのなんのやつですか??
→shesdailyのものですよー(^^)/

★質問なんですけど渋谷でオススメのランチはどこですか?できればお洒落なところがいいです!安ければ尚更いいです笑
→うーんこないだ行った
青山にあるビーコンのサラダランチがすっごくおいしかったよー♡
あとは和食なら越後屋 三太夫が大好きです!
カレーが好きならムルギーもおすすめ♡

★プチプラコスメで眉毛の作り方教えて下さい( ; ; )
眉毛ブランクきちゃってます( ; ; )
→眉毛は全然安いコスメでOKだよー!
セザンヌのペンシルとかとってもおすすめだし(^^)

★さのまいちゃんのマツエクぱっちりで羨ましい(>_<)!
まつパとかしてるんですか??
→マツエクのみですよー(^^)/
EFのマツエクは超おすすめ!