4月だ夏まであと3カ月ーーー!

ということで

トレーニング開始しました。
ジムにいって筋トレしたりしたときも
あったけど自分じゃなにしていいかわからないし続かないので

パーソナルトレーニングを
BLEAでダイエット講師も担当している
成さん マッチョ にお願いしてるんだー!

{89A9A4E7-A789-46AB-B1EB-8670C8D3F9DE:01}

{65107702-2648-4B94-AD4B-A9207F6276EC:01}




週に2.3回、これからなりさんと一緒に
身体づくり!
身体作りのプロと一緒だと、何倍も頑張れるし続けることができるよね\(^o^)/
もともと運動好きだし
なりさんと一緒だととっても楽しくトレーニングできる!

もちろん食事も
がんばります。


もし都内でパーソナル探してる方がいたら オススメのトレーナー成さん!

気になったらみてみてねー!

{5639D720-B86E-478C-8F5F-1468041D619A:01}



パーソナルトレーナー岩成隆邦さんへの
問い合わせやご依頼はこちら\(^o^)/↓
narinari0605@gmail.com

ブログ

Twitte
→@naritakakuni



まじマッチョ!

{115BF49B-9FBC-401D-81D9-52B9355F0DDC:01}

{7D027D48-2718-441B-9822-DB872768CD24:01}

{2B69DBB6-8478-458E-AAE5-E3080976AF7F:01}



ハロウィンではルフィの
おちゃめな人です。