また春夏シューズ届いたー♡

{D7500C6A-DD6B-42F0-A4E9-85D9533A5763:01}

{A0A27048-DF84-476C-85F3-C3561FDCF12E:01}



GALSTARのエスパドリーユが安かったので
欲しかったネイビーをGETしたよー♡

カラフルエスパドリーユ


しんぷるでかわいい
そしてまさかの1998円です。
げきやす。げきやす。

{3518FEA7-6131-4A38-8600-BFA78C5532E6:01}

{62F126F3-AD41-40E2-BAA7-4DC83795EDD5:01}

{DC3707B5-A54B-4C31-87EF-FCBAD354F446:01}



めっちゃいっぱい色もあったから
またほしくなったらここで買おーと♡
超おすすめです


こないだのバースデーで優衣ちゃんにみんなでこの

{F5BD331B-479F-490E-9351-05713367F84E:01}

{B6A5C837-3BD0-41CD-B514-A153337AB50F:01}



OLIVER PEOPLESのMP2の
べっ甲のサングラスをプレゼントしたんだ♡

かわいー♡

そのとき試着したこれのベージュがほしい。
サングラスはすぐなくすから迷う

{8BA3EF69-9655-4B8B-A6FE-3E15DFAE1C50:01}



ベージュにグリーンのレンズ、かわいすぎる

ほしいほしいほしい

よく友達や彼氏のプレゼント何がいいかなー?
って質問を頂くことがあるけど
サングラスってこれからの時期めっちゃ嬉しいと思うー!!