最近筋トレしたり食事制限したり
本格的に意識を変えようと頑張っているのですが

毎回ダイエットで気になるのが
栄養不足で肌荒れーーー(:_;)


でねなんかいいのないかなとおもってたたら
さいきんかわいいかわいい
なつぅみ
ことなっちゃんがプロデュースした青汁

happymagic

がいいと聞いたので早速試してみたー!

{F4DB1458-106F-4C52-A2C8-451711D502FE:01}

{A2B53902-2019-4852-81D6-726FB7C0C8C6:01}

{D15DB38E-9D4E-460F-A502-ED493C10B5D1:01}



ポテトみたいでかわいー!びっくり

なっちゃん青汁まっじのみやすいー!
青汁というか濃いめの抹茶飲んでるような感じだ!
臭さゼロだし普通に好きな味ー♡


これで国産でこだわり感じるー!!!
さすがなっちゃん。
肌にもダイエットにも健康にもいい青汁!
これで栄養たっぷりなら最高♡
続けてみよう!

{250C59E3-3279-4D56-9DB9-3529F91E6FA3:01}



つくるのもこんな感じで簡単なんだけど
さのまいは容器持ち歩いたり面倒だから
ペットボトルの水200ミリぐらいまでのんで
その中に粉入れてシェイクしてます。
らくちん

{0764F6C2-4DE8-4F3C-A329-30AA51B4A7F5:01}

{7E6F67A1-4B14-4CB3-B42C-BFCD9C0F2F1F:01}



かわいいかわいい
なっちゃんは16年間ずっと
青汁を飲んでて「肌がキレイ」と褒められることが多いから
もっと飲みやすい青汁をみんなにも飲んで欲しいと思って
プロデュースしたんだって(^^)
素敵なお話し(^^)♡

サイト見たらなんかグアムがあたるキャンペーン
とかいろいろやってるみたい!すげ!

happymagic



なっちゃん青汁とってもおすすめ♡
是非♡

{DEBBCBE5-45BB-4F2C-BCE3-25EBBA4A02EA:01}

{CBAEE0F5-DAF4-4C0C-A50C-10C62A8AEB3D:01}