コメントいつもとっても嬉しく読ませていただいております♡
ぜんぶではないのですがまた少しづつ
コメントをお返しさせていただきますね♡

★初めまして!いつもブログ楽しく読ませてもらってる32歳の男子です!(笑)
さのまいちゃんは本当に可愛くてオシャレで最高っす!そんなさのまいちゃんに質問です!
どんな男がオシャレだなぁって思いますか?参考にしたいのでコメントお願いします☆
→男性の方もみてくれているなんてうれしーです!(^^)/
ありがとうございます!
おしゃれだなーって思う人は
やっぱりシンプルが好きなのでシンプルなのを
サイズとかのバランスでかっこよく着こなしている人かなあー?
シャツが似合う人はカッコいいっておもっちゃう!

★以前購入されてたBUYMAの黒とベージュのコートの写真貼り付けて欲しいです!おそろいで着たくて(ノ_<)
→これかな?
{67B61577-5448-4D7A-AE56-8A04F58C634B:01}


もう売ってないやつだけど(:_;)


★ナイキなんて名前のですかー?
かわいいです!!
→インターナショナリストだよー!

★いつもかわいい☆わたしもナイキの違う種類のスニーカーですが、紐短くて結びづらくて、一番上の穴だけ通さないようにしたら問題解決したのでご参考までに,笑
→まじ助かったんですけどー♡
見た瞬間ちょうど履いてたから実践しちゃった♡
ありがとうーーーーー♡

★さのまいさんは洗顔何つかってますか?
→最近はこれだよー♡
{88D84E15-FF2A-451C-8B58-AB297F761563:01}



★質問なんですが、さのまい先生は彼氏が他の女の子と連絡を取り合ったりするの普通に大丈夫ですか??
私はもうアラサーになるのに、未だにモヤモヤしちゃいます。(´・×・`)
そんな自分が本当に嫌で、、さのまいさんの言葉を聞いたら多分私もその考えになると思いコメントしました。。!!!
忙しい中すみません˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅
→きっと彼にとっては女友達に関わらず
友達とのコミニュケーションってこれから先
社会人としてとっても大切なことなんだと思います!
だからさのまいも周りの人を男女関係なく
大切にしてる人って信用できるなあって思いますよ(^^)

★さのまいちゃんはいつも何時に寝るんですか?♡小学生みたいな質問でごめんなさい。(笑)さのまいちゃんだいすきー♡♡♡
→さのまいはだいたい1時2時くらいに寝て7時に起きるよー(^^)/


★質問なのですが、さのまいさんはちょっと外に出るとき何きますか?ちょっと近所の友達のとことか、コンビニとか。。。
私は10代のときはジャージとかスウェットとかで出掛けてたのですが、23歳になりそれはさすがにないなとおもいだして。。。
よければおしえてほしいです(>_<)
→友達のとこ行くならちゃんと着替えるけど、徒歩1分かからないコンビニとかに行くときはパジャマのままいっちゃう。笑

★さのまいちゃん♡森田剛くんの魅力を3つあげるとしたら何ですか?♡♡*\(^o^)/*(笑)

・顔のすべてのパーツ
・喉仏
・シャイなところ
顔のすべてのパーツはずるい?笑

★さのまいさーん!
全然関係ないのですが、さのまいさんにアドバイス頂きたくて!!
もうすぐ結婚するのですが、さのまいさんならどこのブランドのマリッジリングを買いますか?
もうすぐ買いに行くのでお返事頂けたらな~;;
宜しくお願い致します^^*
→さのまいはブシュロンのキャトルがほしいーーーー♡!
いいなー♡おめでとうございます♡


★さのまいiPhone機種変する予定あるー?
6にするか迷ってるんだけど今さのまいと同じの使ってるから、よかったら教えてください\(^o^)/
→今のところ変えてないけど、変えたいなーでもめんどくさいなー!って感じ笑

★さのまいさん大好き♡憧れです♡
ヘアスタイリング剤って今も何もつけてないんですか?
→今も付けてないですよー!
2日に1回しか髪あらわないから何もつけないのがいい(^^)/

★車を買おうと思ってるんですけど
さのまいさんだったら何を何色で
買いますか~?出来れば軽でお願いします♡
→車詳しくないからわからないけど、なんとなくシルバーがいいなあー(^^)/

★どっちが可愛いと思いますか?さのまいさんの意見聞きたいです(;_;)
→http://www.anapnet.com/item/184301
これがかわいいと思ったよ♡

★さのまい先生がつかってる
ジバンシーの鞄は
なんていう種類ですかー?
ちょーかわいいです(T_T)♡
→今は扱ってないみたいで
形の名前がわからないんだー(:_;)
ごめんね(/_;)

★ナイキだったらなんの種類が合わせやすいとかオススメありますか??
→コルテッツが無難に使いやすいと思うよー(^^)/

★セミナー是非参加したいですっ!!
でも一人で行くの勇気いります๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
一人で来てる子とかいてました?!
→もちろんいたよー♡
半分以上は一人で参加してくださった方でした♡

★さのまいちゃん、アウターにダウンは着ないですか?
合わせるとしたらやっぱりカジュアルに着ますか?
→ダウンありだと思うよー!
ダウンだったら超カジュアルでアウトドアに使えるような
めちゃくちゃあったかいのが欲しい!
ノースフェイスとかの!

★ムルーアのフロントジップフーデットカルゼコートってやつさのまいちゃん似合いそう!
もうあんま着れないかもだけど笑
良かったらランウェイの通販で見てみてー!
→わーすごい!!それのグレー、持ってるよー♡

★今年の春は、どんなスタイルに注目
してますかぁ~(・・?)
→相変わらずシンプルが好きだけど
今年はスニーカー履きまくりたいなあー♡


★ストレートの時のさのまいさんも可愛い♡
ストレートの時のコツ?みたいのありますか?♡
→ほぼ寝て起きたままだけど笑
常にかきあげてるから分け目がないところかな?


★春に友達の結婚式があって
それが初めて参加する結婚式で
どんなデザインの服を
着ていったらいいか
悩み中です(´・_・`)
ワンピースの色とかどこの
お店で買うとか、、、
さのまいだったらどうゆうのに
するか教えてください(>_<)♡
→PARTYのときだったらZARAとかよくチェックしてます!
さのまいは無難にブラックのシンプルな感じが好きだなー(^^)/
クラッチとか靴とかで少し派手にするくらいの(^^)/

★オールインワンの安くて
可愛いオススメ教えて
下さい♡
→今売ってるかわからないけどMURUAのとかいつもかわいい!

★さのまいちゃんの影響でエナソルーナのネックレスがずっと欲しかったんですが、旦那がサプライズでプレゼントしてくれたんですー(´;ω;`)9日が私の32才の誕生日で、今日が結婚記念日(10年)なんです(^O^)嬉しかったなぁ!さのまいちゃんは、毎日つけっぱって前にblogで見たんですが今もそうですか?思ったより細いので、切れないか不安になっちゃって(^_^;)
→さのまいは基本つけっぱだけど
切れたこと無いよー(^^)/
旦那さん素敵ーーーーー♡

★ぱったいって何~~~???
ナムルみたいなんですか??
→ぱったいは米粉のめんの焼きそばだよ(^^)!

★さのまいちゃん
いつも
ホッペタにピース付けてますね
(*^▽^*)
さのまいポーズですかぁ?
かわいい≧(´▽`)≦
→頬骨と肉を精一杯隠すポーズ!笑

★質問なんですけど
さのまいさんだったら
evrisのメタリックのiPhoneケース
何色を買いますか(´・_・`)
今すごい迷ってます。。
お返事待ってます!!!
→シルバーかわいいと思ったよ♡

★マツエクだと薄いから、つけましてたときのが可愛くて好きです。
もう、つけましないんですか?(>_<)
→まつげ休憩したいときとかにはまたつけるかも(^^)/

★LOOKって書いてあるトートはどこのですか??
→アンビーの展示会でいただいたものです(^^)/

★メイクする時に
気合い入れてやるのは
やっぱり目ですか?
→目が一番時間かかるかも_(._.)_
あとまゆげ!

★さのまいさん!さのまいさんが買ってたオリンパスのデジカメ今更ながら買いました(*^o^*)撮る時なんのモード?で撮ってますか?
→さのまいも壊れちゃって先週また買ったよー!笑
オートかポップアートで撮ることが多いかな♡

続きはまた♡