今年初のコメントのお返事をかかせていただきます♪
ぜんぶはお返しきれていないので申し訳ないのですが
ゆっくり返信させていただきますー♡


{31EDE758-1BA7-42D3-98AB-1F7BC6787B53:01}


いつもありがとうございます♡
なんか目がへん?



★彼氏にナイキのスニーカーのエアマックスをあげようかと悩み中なのですが、まいこちゃんならどんなデザインにしますか?ネイビーのスエードとか迷彩柄とか悩んでます(>_<) 月末誕生日なのでそれまでにお返事頂けるととても嬉しいです(;_;)♡
→遅くなってごめんねー(:_;)間に合ったかな?
さのまいだったら足元柄だと難しいからネイビーにするかなあ(^^)


★家でコーデ写真を撮ってるとき靴のまま上がってるように思うんですが、どうなんでしょう?
→もちろんいつも靴で過ごしてるわけじゃないけど、笑
コーデ撮るときは土足で入っちゃう!
あまり気にしない!笑
さすがに土ついたら拭くけどね!笑

★そのナイキの靴メンズ物ですか?同じの探し回っているんですがなくて>_<どこ売ってますかー!!?!>_<
→さのまいは日本で見つけられなかったのでbuymaで買ったよー!

★グラサンかけていて鼻のとこに跡ついたりしませんか??(´・_・`)それとも付かないような工夫してますか??(´・_・`)
→たぶんついてるけどほっとけば治るからあんまり気にしてないかもーー!

★ダーリン、いぃ男ですね!使える鞄チョイスしてくれて! スカートやワンピを気分転換に着てみてゎ?
→うーんあんまりスカートが好きじゃないんだー(:_;)
でも着てみたときには紹介させていただきますね♡

★まいこちゃんのボーダーウエアどうしても欲しいんだけど
MサイズなくてLならあるんだけどおっきすぎるかなー?
→中にパーカーとか着るなら大丈夫じゃないかな?♡

★お母さんの誕生日になにあげてますか?
→今までは化粧品とかエプロンとかかな(^^)/

★質問なんだけど、前に書いてたブログで
さのまいヘアのプロセス、最初センター分け
にしてトップまで巻いてからかきあげてるじゃない?
それがどうしてか知りたくて>_<
トップの巻いた髪が逆サイドにくるから
それでボリュームをみせるためなのかなぁ??
→分け目にならないところをしっかりトップから巻いてボリュームを出すためだよー(^^)/


★足首寒くないですか?
やっぱりオシャレは我慢ですかね?
→寒い!けどスニーカーはきたいから我慢我慢(:_;)


★髪の毛ってかきあげながら乾かすだけで、そんなに立ち上がるんですか?真似したけど、すぐぺたーっ…てなります。。さのまいアラジンのジャスミンみたい♡
→さのまい髪質がねこっけだから軽くて立ち上がりやすいってゆうのはあるかも!
あとは昔はならなかったど毎日やってたらなってきたよー!

★質問なんですが、いつもつけてるエナソルーナのネックレスですが、スキニーマリアメダイネックレスですよね!?私も欲しいんですが、画像見ると長く見えて、さのまいちゃんのはちょーど良く見えるんですけど、サイズ変えたりしてるんですか~??教えてくださいー!
→そう!特に長さ変えてないよー!
さのまいはちょうど鎖骨の間にマリアがくるよー!

★質問なんですけど今年二十歳で大人になっても飽きのこない腕時計を探しているんですけど、佐野まいさんオススメのブランドとかあったら教えてください!プライベートやスーツにでも似合う華奢な腕時計希望です!ちなみに今持ってるのはENVYMさんの腕時計です!!
→無難にカシオとかかわいいと思うなー!
ゴールドの華奢なやつとか!

★あたしもV6よく聞きますー!V6の曲で1番好きな曲なんですかー?(•ө•)♡
→えー!決められないー!笑
HONEY BEAT
太陽のあたる場所
Sky's The Limit
は特に好き!(超真剣に悩んだ)

★私も、内面も外見も いい女性♡になれる
ように日々頑張ってますっ\(//∇//)\♡
さのまい♡の美意識を高める方法…
教えて下さい♡♡
→うーん、とにかく暇な時間を減らして動くことかなあ?
ヨガったりもね
あとは背筋悪く過ごしていると気分的にすべてがだるくなるから
気づいたら姿勢を正してしゃっきりすることかなー?

★教えていただきたいんですが、マフラーってどんな巻き方してますか?
良かったら教えてください(o˘◡˘o)
→くるくるまいて後ろで結ぶだけな感じが多いかな?

★美容室に行く時は、カットやトリートメントもしてますかぁ~(・・?)
私も、さのまい♡に憧れ♡、髪を伸ばしてます(*^^*)毛先が痛みがちで…(・・;)
さのまい♡は、洗い流さないトリートメントとか使ってますかぁ♡ ?
→カットはしてないけどトリートメントは必ずする!
トリートメントはmerryにあるオイルか
モロッカンオイル使ってる!

★カラーしてるのに傷んでなくて
サラサラで羨ましいです>_<
さのまいさんと同じカラーに
したいんですが
画像を見せてもその通りに
仕上がりません>_<笑
どんな風に染めてるのか
詳しく知りたいです(;^_^A
→いつもカラーだけでお願いしているんだけど
カラーでずっと明るめにしているからブリーチなしでだけど
暗めの場合はブリーチしないとかもなー(:_;)
色はいつもベージュでオーダーしているんだけど
この色髪がやわらかいほうが表現しやすいって
美容師さんが言ってたよー!(^^)/

★全然関係がないのですが、、
がーるずぱーてぃーの写真で
前髪が短い方アメトークの客席?
にいませんでしたかー(^^)?
すごい似ている方がいた気がして、、
関係ないコメと間違っていたら
ごめんなさい(;_;)
→そうみったん!笑 爆笑した

★ほんときれい!大好き!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ちなみに、さのまいちゃんは
身長どれくらいですか?
→162センチですー!
健康診断で1センチ伸びてたー!

★彼氏のプレゼントでクラッチバッグ
あげたいんですがどこのブランドが
いいと思いますか?(>_<)
→クラッチかー!MATATABIのペーパークラッチとかは♡?

★佐野まいちゃんは、ディズニーとかテーマパークのチケットって行き終わった後、全て手元に保管してますか?♡それとも、もう必要なくなるから処分しちゃいますか?
→何でもすぐ捨てるんです私。笑

★さのまいちゃん!
ブラウンマスカラでおすすめ教えてほしいです!
→マジョマジョのコームマスカラおすすめ!!!

★さのまいちゃんがオシャレだなと思うのは、どんなファッションですか?街中で振り返って見ちゃうこととかありますか?(笑)
→やっぱりシンプルが好きだなー!
街中とか雑誌とかで好きだなって思うのは
オトナスニーカーのコーデとかかな(^^)/

★いつも化粧にどのくらい
時間かかりますか?
→15分くらいだよ-!
早い方でしょ?