★定期入れとキーケースが一緒になってる物でいいブランドはありますか?
もしなければ定期入れ、キーケースそれぞれ可愛いブランドを教えてください!
さのまいちゃんの可愛いと思う物が欲しいです!お願いします!
→サンローランのこれかわいーーー♡
{D42E1F6B-701A-4681-89CB-C99BCA28CA73:01}

{26395B20-245D-41B2-9343-459376A0CD89:01}



バレンシアガもかわいいよねえ♪

■マツエク付けると、自まつ毛って抜けちゃいますかぁ~ ?
私、今 まつ育中なので、どぉなのかなぁ~
と思って…(._.) 気になります♡
→うーんさのまい的にはあまり気にならないかな!
ビューラーしてマスカラ塗ってクレンジングでごしごしすること考えたら
それよりはダメージ少ない気がするかも(^^)

★すごい綺麗です♡
全部10mmなんですか?(^ω^)
→間違えて最初10ミリって書いちゃったんだけど
15mmでした!!(´・ω・`)

★マツエクしてカール強めにするとアイラインすごく書きにくくなりませんか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )?だからいつもカール弱めにしてしまってあんまり目ヂカラが出ません( •́ ̯•̀ )これも慣れでしょぉか?
→マツエクにしてからラインは目尻のみにしたよー!
少しナチュラルなイメージになったしいい感じ(^^)/

★さのまい!eggの時から大好き( ; _ ; )/~~~♡
生まれつき顔全体にたくさんそばかすあって、隠そうとするとすっごく厚塗りなっちゃって、これほんと悩み。なんかアドバイスください( ; _ ; )/~~
→そばかすは隠すよりもフォトフェイシャルとかに通って
消すのが1番かも?
でもかくして厚塗りにするなら、そばかすってヘルシーでそのままでもかわいいと思うけどな…★

★さのまいちゃん
カモフラのウエア
どこで買いましたか?(´・_・`)❤︎
→何年か前に楽天で見つけたメンズのものなんですよね(/_;)
でも今でもネットでけんさくしたらありそうじゃない♪?

★部屋着ってどんなもの着ていますか?
あと部屋にいるときのヘアスタイルもよかったら教えてください。
いつもスエットにお団子でダサいな…と思いながらもどう変えたらいいかわからないので、教えていただけたら嬉しいです。
→ピケのもこもこワンピとかアンビーのノベルティーのパジャマとか
きてることが多いかな!さのまいもすっぴんにおだんご!
ださいなと思う。笑
でも髪型より少しでもかわいいパジャマきとけばいんじゃない-?

★さのまいちゃんはタイトスカートとかミモレ丈とかは履かないですか?
コーデがあったら参考にしたいです!
→うーんスカートほーんとに嫌いで(/_;)持ってない。笑
挑戦する時が来たら紹介します!

★いつも素足ですか?
足首冷えて寒そ~!
指先も冷えそう~!
おしゃれは我慢って言いますが…
そんな時の対策はなんですか?
→パンプスは素足が多いかなー!
寒いけど、職場では足元にヒータ必須!

★この写メでつけてるカラコンどこのですか*\(^o^)/*?
→いつもアイトゥーアイのwomanブラウンだよー!

★ローファーでタイプなのは
どんなのですか?
一足持てば良しみたいな(笑)
スエードタイプ?
それとも?

今の時期はスエードかわいい!
けど1年中ならエナメルもかわいいよね(^^)/

★髪巻いてない日ってありますか?
平日の仕事の日は基本巻いてないんですが、さのまいさんが巻かない日あったら、それでもどんな感じでアレンジとかするのか知りたいです♡
巻かなくてもかき上げますか?♡
→巻かない日、たまーにあるかも!
寝坊したときくらいだけど。笑
そのときも変わらずかき上げてるかな!

★このコート、さのまいさんはS・Mどちらのサイズを買われましたか^_^?
かわいーので買おうか迷っています!
→M買ったよー!

★私もごうくん好きなんでその気持ち凄くわかります♡w
ライブとかは行きますか?
→ライブ♡20周年だしそろそろだよね♡
絶対行くーーー♡

★さのまいちゃんはV6の剛くんが好きなんですね♡♡私はSMAPの中居くんが好きです♡♡(笑)中居くんの事どう思いますか?(笑)さのまいちゃん大好きー!♡毎日毎日会いたいって思ってます!♡札幌遊びに来て下さ~い♡
→中居君、見かけたことがある!すっごく顔がちっちゃくってびっくりした印象!
札幌いいなあー♡いきたいなあー

★写真ケーキ、さのまいが頼んでるのはどこのですか?HPとかあったら載せて欲しいです♡♡
→写真ケーキのコシジ洋菓子店ってとこだよー!

★最近、結婚をかんがえてた彼とお別れしました。。。毎日やる気も起こらないし、思い出しては涙がでてきます。さのまいはそんな時、落ち込んだ時、どうやって立ち直りますか?
→いーっぱいなくのはいいことだよね!
うーん自分がそうだったらしばらく落ち込むと思う!
だけど、この先またそれ以上に間違いないパートナーに出会えるかもしれないしね、
別れて1人にならなきゃできないことを楽しんだり
そしたらそのうち最高にHAPPYにきづいたらなってる日がくるはず♪
あとそうゆうときは持つべきものは友達だ!って改めて友達の大切さに気づけるときでもあるよね♪

★シャンプーって今もMVNE使ってますか?
どの種類のか教えてください☆
→今はmerryのむらシャンとトリートメント使ってます!

★新しくセリーヌの財布を買おうと思ってて、
さのまいちゃんなら何色にしますか?
→ブラックか、イエローもかわいー♡

★なんばくんとの出会いってどんなんやったんですかぁー??❤︎
→普通に友達の友達って感じですよー!半年くらいは付きあってるようで付きあってない謎な感じでした笑

★さのまいちゃんはタイツ履く時何デニール履いてますか?
→あまりぶあついのははかないので
ストッキングのブラックかな?

★なんばくんの顔見たいです☾˙❀‿❀˙☽
→たまにインスタなら登場してますよ(^^)/

★あと来月末に内定先で懇親会があるんですけど、スーツじゃなくて私服なんです!
黒中心のコーデにしたいんですけど
どんなコーデがいいと思いますか?
→ブラックだったら普通にワンピでオシャレな柄のクラッチとかおっきなピアスとかかわいー♡
そうゆう系はSLYが好きだな♪

★さのまいさんはなんば君と
喧嘩とかはしないんですか?
結婚はいつぐらいに
したいんですか?
素敵な誕生日になりますよーに☆
→喧嘩したことがないんですよー!
お互い怒って熱くなるかんじの性格じゃないからだとおもいます笑
結婚はいつでもいいです。相手のタイミングで!

★カーテンが写メで見えたのですがどこのカーテンですか?とっても好みなカーテンです♡
カーテンを買い替えようと思っててできれば早くコメ返いただきたいです♡
お願いします;_;
→カーテン楽天で適当に探したものなんですよねーーー!
でもネットで探せばたくさんあったよー(^^)/

続きはまたこんど♡