わたしのだーいすきな
searoomlynn

テイストがまさにタイプなsearoomlynn
夏服だけでなく
冬服もかわいすぎるsearoomlynn♡

最近ゲットしたもの紹介しまーす!

■ファースヌード

{716FA15E-DFAC-4C79-A6EE-037F7091E120:01}

{4453153D-AF27-4762-9C0B-9AB5E354EEEA:01}

{A3B25B93-5E45-4089-A932-6EE97F777D5A:01}



これかわいすぎなーい♡
フェイクファーなのにとっても高級感!

相当お気に入りなわたしは通勤に毎回使っています。
チャリ通にはスヌードが欠かせません。

ふわふわ肌触りが最高♡
どんなアウターにも合わせたくなるー♡
超おすすめ!

■ニットガウン
{AAC663A6-ACBA-4E14-BEB1-0BDA8DFBCF12:01}

{F428F5D5-53B2-4DAC-8ECB-50BEF54E1C1A:01}



ニットガウンはシンプルが一番♡
ざっくり編んだ感じがおしゃれでかわいー!
程よくロングな丈だよー!

■Vネックニット

{DFF5340B-8255-4996-BF66-3AFA4B324355:01}



大好物なVネック♡

ゆったりシルエットと丈がかわいー♡
こうゆう編み方のニットほしかった♡

以上。
着た写真とかコーデ
とったらまたアップするね♡


昨日は剛くんの舞台に行ってきたよー!
かっこよかったーーーーーーーーーーーーー!

{84FFB9A3-CE0A-41D9-8B6A-EE30A356175E:01}



1人で観に行くんだけど毎回
会場で興奮をおさえてる

でも12月中に3回同じの観に行くからまだ楽しみが待ってるーーー♡

行きすぎ!笑