コメントお返事の続きだよ♡


★はるかとゆう名前にアダ名を
つけてもらいたいです( p_q)
何か特別な変わった
アダ名がほしいんです(´・ω・`)
是非佐野真依子さんに
名付けてもらいたいです!!
もし名付けてもらえたら
一生そのアダ名で生きていきます。笑
お忙しい中、こんな
つまらないお願い事をして
ごめんなさい(;_;)(;_;)
→はっぴー!HAPPY-!
どう?笑
なんだか呼びたくなる♡

★さのまいのピアスの場所知りたいです(≧∇≦)
写メで。。。両耳。。。(/´Д`)/
面倒くさいリクエストすいません(╥﹏╥)
→こんな感じだよー!

いまはトラガスとインナーコンクしかつけてないですが。

{5AD82A95-37D7-4795-A445-48888E0E44E2:01}

{39330B67-7B2B-4DE0-A4C3-DF243EDA8D79:01}


★私は、今、社会人1年目なんですが、 覚えることがありすぎて毎日必死で 自分に自信がなくなる時があります(;_;) 1年目なのでしょうがないとおもいますが、 アドバイスもらえると嬉しいです!
→さのまいもそうだったけど、いまとなってはその時の初心を忘れないようにしようって思える大事な時期だったって思えるよ(^^)!!
自信をなくす必要は絶対にないよー!自信を持つか持たないかは全部自分の考え方次第だしね(^^)/
頑張っていこー!!!

★今短大を辞めてアパレルをやってるんですけど、すごい悩みがあります。服やカバンとか大好きなんですけどやっぱりアパレルって華やかですけどすごい大変で、ちょっと自信なくしてしまって今続けるか辞めよう迷ってます。
→他にも好きな事興味のあることがるなら、いろんなことにチャレンジしたほうが良いと思う!
経験ってとっても自信になっていくし!
服やカバンが好きで他に好きなことが見当たらないんだとしたら
離れたときに後悔するかもね!でもそうなったとしてもまたやりたい!
って思ったらもどればいいんじゃないかな?

★同じメイク同じ髪型同じ服装たまには、ちがうさのまいが見たい!!♡!!
→好きなものが偏りすぎてるので激変するところは
お見せできないとは思うのですが笑、何か変化があったら
ばんばん見せていけたらと思っています!
が、やっぱりあまり変化は起きないと思います。笑

★さのまいさんp(^_^)q
彼の誕生日にネックレスをプレゼントしたいのですがどこのがおすすめですか??
→ネックレスかー!
テイストによるよねえワイルドな感じだったらクロムハーツは無難に喜ばれそう?
大人な感じならARROWSとかいったらいいのありそうだね(^^)

★さのまい♡は、彼のどんな所が好き♡
なんですかぁ~ ? ♡♡
→んーとくに合うなあとおもうところだけど
ポジティブなところと空気が読めるところかな
あ。あとは笑いのツボが120%合うところですね!

★記念日おめでとうございます♡
さのまいさんたちはペアリング持ってますか??
あと何かおそろいのものってありますか?
→ペアリングはもってないですねー!欲しい。
お揃いのもの…思いつかない。ないかも?

★さのまいのセンスドツボすぎて焦ります❤︎❤︎てかさのまい髪の毛の分け目左にしてるのって意味ありますか??
私も左にしたいけど、左にすると前髪立ち上がらなくて右にしてます꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
→右の目があんまり好きじゃないから
隠れる方にしたいからかな(^^)!
だから写真とか、よく髪で右目隠してるでしょ!笑

★BUYMAのshesdailyのニットで特にお気に入りの物おしえてくださいm(__)m
→やっぱりシンプルなルーズフィットニットかな?
モヘアもお気に入り♡

★このギャルスターのくつ
ヒール何㎝ですか??
→9センチくらいだよー!

★エモダのスエットって
もう発売してますか?
→店舗で買いましたよー(^^)/

★さのまいはtender3Dサイズ何履いてますか( ´^` )?
→24と25両方買いました♡
どっちのシルエットも好き!

★さのまい♡のリュックの中って、何が入っているのぉ ? ♡♡
→財布 ポーチ お粉 携帯
くらいかな(^^)/?

★このBUYMAのニットはshesdailyのものですか?(^-^)/
とってもかわいいです❤️
→そうですよー(^^)/
ストライプ編みモヘアニットってやつ(^^)/

★何処で靴買ってますか?
→普通にABCとかみるよー(^^)/

★さのまいさんに質問なんですが、今年新しくロング丈のベージュのムートンコートを買いました!どうしてもムートンコートって可愛くなりがちだと思うんですが、シンプルかつかっこよく着こなしたいです!さのまいさんだったらどうコーディネートしますか?(。・_・。)
→ベージュのムートンデニム合わせるとカジュアルな感じなので
さのまいはオールブラックやオールホワイトに合わせるにが好きだなー(^^)/
絶対パンツ!足元はブーティーとか♪


★いつか会えたら声かけてもいいですか?メイクのアドバイス欲しいです(;_;)♡
→もちろん♪ほんとにあえたらうれしいなあー♡

★わたしもこの色のナイキほしいんですけど、見つかりません>_<どこで買いましたか?
→前にSLYにおいてる時に買いましたー(^^)

★彼へのクリスマスプレゼント何をあげるか迷ってます( ; ; )
3年付き合ってるので定番の時計、財布、服はあげたことがあって
アクセサリー類以外だと
さのまいさんなら何あげますかー?( ; ; )
→服とかだったらレパートリーたくさんあっていいんじゃない♡?
今の季節ならアウターとかニットとか(^^)/
マフラーとか手袋とかも喜ばれそう♡


★どんなどこの財布が好みですか?^ ^
今プラダかサンローランで迷っててどちらかといえばどちらがいいと思いますか?^ ^
ほかにもいい財布のブランドあれば教えてください(^∇^)
→サンローランがかわいいと思う♡
セリーヌもかわいい♡

★質問なんですけど、さのまいは今年もスノボのウェア買う予定ありますか?
ちなみにどんなやつ狙ってますか?
ぜひぜひ参考にさせてください(*゚▽゚*)
→今年なかなか欲しいって思うものがないから去年のままかもなー(:_;)
来週神田行くから見てみるー(^^♪

★さのまいはなんばくんとの結婚とか考えてるんですかぁー??
→もちろんです(´・ω・`)!

★今年の冬、妊娠初期で妊婦生活を乗り越えないといけません。靴なのですがムートンは履きたくないのですが、さのまいさん影響でフラットシューズが好きになって(笑)何足かあるのですが、パンツスタイルにフラットだと少し足の甲~足首が出るので冷えるかなぁ…と思い、何を履いて乗り越えたらいいかわかりません。さのまいさんなら何を履きますか?オススメあれば教えてください♡
→さのまいだったら大き目のスリッポンに厚手のソックスとかにするかな♡
元気な赤ちゃんが生まれますように♡

★コスメデコルテのマジーデコのさのまいと同じ色を使ってるんですが、ファンデのあと筆で塗るとすごく白塗りになってしまうんです…さのまいは綺麗な小麦肌なのに白浮きしませんか?
あと、日サロまだいったりしますか?
→クリアタイプを使っているからそんなに白くならないですよー(´・ω・`)
日サロは海外行く前とか、夏になる前とか一回行くくらいです!

★さのまいがいっつも自撮りする時って何のアプリ使ってますか??
→普通のカメラで撮ってます(^^)/

★スニーカーグレーとネイビーですか? グレーとダークグレー?
グレーネイビーです(^^♪

★今度卒業式なんですけどまだ袴が決まってなくて、、かっこいい系なのは何色と何色ベースに合わせたらいいですかね?よかったらアドバイスお願いします(´;ω;`)
→イエローとかグリーンとかかっこよくて素敵だと思うなあ♡
たのしみですね♪

続きはまた♪